ADMIN TITLE LIST


2期
終わってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。





アニメ「ちはやふる」が終わってしまった!!
原作はまだ続いてて原作も最高に面白いんですが
アニメもとても面白かったので観てたんです
毎回泣かされた

2期頼む
BD買うから頼む!!!
原作の漫画も買ってるよ!!!
たのむぅぅ




小学生編だけど観たら泣きそうになったのでペタリ


アニメなんかって馬鹿にして観なかったら損するよ!
どっちかというとこれ
競技かるたのスポコンアニメだから!!!!








ちはやふる
君も観たら乳首に名付けちゃう勢いでハマること間違いなし!!!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック





つべで鉄拳の振り子って言うパラパラ漫画見なさい
あれはマジで泣けますよ
【2012/04/01 04:50】 URL | あさえもん[ 編集]

見た観た
会社でお昼休み観てうるっときたw
涙腺が弱くなっちゃって本当に歳とったよね
お互いに・゚・(つД`)・゚・
【2012/04/02 00:32】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




