ADMIN TITLE LIST


中華がいっぱい
中華がいっぱい



国境の長いトンネルを抜けると
川端康成の雪国ではないんですが
九州瓦で南蛮街に飛んで見ると
そこは別世界
雪国のように白銀の世界があったとかってロマンチックなもんじゃなく
異様なかんじ



違うアングル
よっぽど儲かるんかなあ
信なんてオワコンゲーのはずなんだけども



rmtサイトを1つのぞいてみると
rmt
真紅鯖だけ高ッ
年齢層が高い信はrmtで済ましちゃう大人が多いのかもね
タイムイズマネーっすよ
うちは買うほど熱心ではないです
というか
信の全財産>>>リアル毎月のお小遣い
って現実があるワープアっすから!
なんか泣けてくる
ご利用は自己責任で





混雑
ここ最近ずっと真紅だけ混雑
新キャラ作ってる子が言ってたけど、里が意外に賑わってるんだとか
他鯖からの移民が目立つらしいよ!
移民サービス1キャラ3000円とかも作ればコーエー儲かるんじゃ?
男女変換サービスも作って!
容姿変換サービスもっ
あとデブ度が足りない、もっとデブれるようにして!




>あとデブ度が足りない、もっとデブれるようにして!

豊満薬じゃだめなん?
【2012/04/06 05:53】 URL | 佐渡[ 編集]

>佐渡先生
信のデブレベルはアジアレベル
うちが欲しいデブレベルは
アメリカンサイズ!!
PSOみたいに細かい設定が欲しいとまで言わなくても
もう少しキャラの外観いじれるようにしてほしいw
男キャラにはおじいちゃんがあるのに
女キャラにおばあちゃんがいないのは明らかにオカシイ!
<丶`∀´>差別ニダ
【2012/04/09 10:09】 URL | sakur`a`[ 編集]

のぼんの横サイズ伸ばしたのは、ちょい肥満レベル。
成松サイズのデブがほしいね!
女キャラでまつこデラックスみたいな婆つくって遊びたいわーw

あと肌の色変えれないのかしら。
三國志()では色々変えられたのに。。。w
【2012/04/09 15:25】 URL | 万里@モバマス[ 編集]

>万里さん
せや!
そういうこっちゃ!!
肌の色も変えたいよねええ
うち焦げ肌系が好きなんだよ!
【2012/04/15 19:19】 URL | sakur`a`[ 編集]

金髪小麦肌のツインテールちゃんとかもイイ!
【2012/05/03 00:28】 URL | 万里@モバマス[ 編集]

小麦肌のエロさは異常
最近ギャオで観たアニメでナディアってのがあって
あの主人公の容姿いいなって思いまんた!
【2012/05/10 09:05】 URL | sakur`a`[ 編集]

小麦色でナディアというと、
ふしぎの海のナディアかしら?
本放送のとき見てたけど、
副長のエレクトラさんが好みでした(ゝω・)
【2012/05/11 00:20】 URL | 素浪人[ 編集]

そうそう、ふしぎの海のナディア!
Gyaoのアニメラインナップは無料なのに秀逸
今うちがハマってるしろくまカフェも放送してるのでよかったら観て!w

ナディアは限定話だけ放送なので2話くらいしか観てないんだけど、続きが気になる!
週末手だしてみいようかなw
エレクトラさんggったら金髪小麦肌じゃないの
ツインテールではないけど、これはエロい
絵がエヴァっぽいと思ったらそうだったのか!
エヴァすらマトモに観てないんだけども驚いた!
【2012/05/11 11:23】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




