ADMIN TITLE LIST


納豆嫌い
嫌いなもんは嫌いなんじゃーい!


といっても
納豆食べた事がありません
臭いとネバネバ、見た目でマジ無理です


茨城といえば納豆が主食の国
お好み焼き定食・たこ焼き定食の大阪に対抗できるのは
もはや納豆定食の茨城しかあるまいて!
いや、あるのかしらんけどね


茨城勝者
茨城Sugeeeewww
大阪人の大福もびっくり
※ちゃん=日和メンバーの1人で茨城人
 群馬のゆだやさんと栃木のおまるさんとで魔のトライアングルを生む






ちなみにあたいの城下町「群馬県」
群馬の☆
現在群馬県内でぶっちぎりの29万石
この日記がUPされる頃は35万石にはなってる?
まさに群馬愛といえる




回転寿司行ったら必ず納豆を頼む納豆大好きなあたいちゃん。
ここだけはsakur`a`さんとは相容れない…!!w
【2012/04/09 15:29】 URL | 万里@モバマス[ 編集]

はじめまして!
なんというか、面白くて色々読んでたらこの記事にたどり着いたわけですが。。。w

自分茨城ですが、納豆タピオカ風って初めて知ったでござるよ!w
それはチャレンジしよう!^^

って気にはなれないだす!w
【2012/04/13 12:03】 URL | 梅岳[ 編集]

>万里さん
納豆とかマジ無理w
どんなに美味しいと言われても口にいれる勇気がない!
納豆
回転寿司では、サーモン・イカ・いわし!!
いわしの不人気さが悔しいです

>梅岳さん
おおおう、初めまして!!
書き込みうれしい!しかもURL付きっ
チラッと覗いたんですがSSがいっぱいあって嬉しい!
文字ばかりのブログが多いので、ちょっと頭の悪いおじさんにはキツイんですよねw
なのでうちのブログもSS多めを意識してできております
うちも梅岳さんのブログに遊びに伺いますので
茨城マンとして納豆タピオカにチャレンジしてレポートを!?w
【2012/04/15 19:30】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




