ADMIN TITLE LIST


御蔵番
どどどどど
どうしようかしら





帰参キャンペーンなどで
色んな人から丹の材料をたんまり頂いてしまいました
それはもう倉庫に入らないくらい
捨てるのは勿体ないので頂きました


せこせこ丹作って
れいようとか桂皮といったものは自腹なんで実費10万貫近く使った
御蔵番
で、やっとこの状態
貧乏性なのに10万貫近く使うとか本末転倒じゃね?

まだまだ
まだまだまだ・まっだ材料はあって先は長~~い



あれ

こっから五輪丹とか四象丹だかに変えて
その前に数も合わせないとだめで
熊王丹だけでもなんか単純計算して8000個いきそうなんだけど
技応丹とか多分3000個くらいしか材料ないんだけど
まさかMAX8000の熊王丹に数合わす?
んで五輪丹と四象丹だか作って
それから九光丹??




薬師の生産習得したい人
材料費原価で五輪四象になる前の丹、売ります
安くはしないこのケチっぷりどーよ!

ああ、どこかで企画市やらないかな
売り子で出品したいぃぃ(もちろん五輪四象になる前の丹で)
売れないから!売れないよね。・゚・(ノД`)・゚・。
泣きたいぃぃ




これは倉庫のカオス状態の良いサンプルになる画像ですなw

治身万均はいろいろと使えますけど

他の丹はどうにもなりませんな…

クマーは桶狭間のときに忍者でせこせこと遣っていくとか…

消化ガンバレ!
【2012/04/02 01:00】 URL | いまなかせーじ[ 編集]

全部買うよ~
【2012/04/02 10:22】 URL | ふぇい[ 編集]

薬師生産目録進んでないからほしー!w
【2012/04/02 12:26】 URL | ちづ[ 編集]

買うよー?
【2012/04/02 16:04】 URL | ママン[ 編集]

はじめまして
徳川所属のものです
閲覧のみの愛読者でしたが
コレはコメントせざるをえません>_<;
是非自分も売って欲しいです。。
【2012/04/02 21:11】 URL | みそ薬師[ 編集]

>ALL
なんやて!
こんなにも需要があったとわ
急いで丹にしなくてはいけませんか
平日は城下町やら瓦やらでやる事が多いので
丹ノックは週末しかする時間ないんでしばしお待ちを!?
【2012/04/03 07:57】 URL | sakur`a`[ 編集]

治身/万均丹は需要高いよ。
付与丹もそれなり。
【2012/04/04 05:06】 URL | 佐渡[ 編集]

>佐渡先生
治身・万均は桶の巻き込み戦で大活躍だよねええ
これは普通に作っていきたい!


丹作りするはずが城下町やら家臣やらいじる時間が邪魔して
なかなか丹作る時間とやる気が確保できない
欲しいと言ってくれた人もうちょっと待ってね。・゚・(ノД`)・゚・。
【2012/04/09 10:06】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




