ADMIN TITLE LIST


鯖混合
すごいね、なんかw



休み明けは非常に眠いので
あまりゲームなどはしません、早寝しちゃいます
なので鳳凰になって初合戦とはいえ、余裕で不参加
鳳凰の合戦は鯖混合戦なのでカオス間違いなしだと思うのですが



鳳凰の章に入る前に天下が統一
太平の世
泰平の世


武田だらけ
武田家が天下統一



武田家の旗
武田家紋見るたびに
小学校の頃、給食で出た三角ゼリー思い出す

三角ゼリー
ひな祭りの時限定で出たんだよね
出たよねって話したら、みんな知らないって言うから調べてみたら
これって京都限定なの?w
今でも給食で出るらしいので、年代を超えて思い出が共存できるっていいなって思ったりねw





そそそそそ
そんなことより合戦でした
北条(三好・徳川援軍)VS武田単体
鯖混合
昨日は眠くて不参加だったので、とりあえず公式から
それにしても、なんかすごいねw

武田は単体との事でちょっとどうなるのか予想できないけど
攻撃仕掛けたのは武田みたいやね!
当って砕けろ的にぶつかった武田の姿勢はいいなーって思いました
いつまで経ってもgdgd合戦が始らない方が萎えるもんねw



そんなことより
鳳凰の合同合戦が始まってしまったら、鳳凰前の合戦ネタがボツってしまうではないか!
面倒で更新しなかった自分が悪いんだけど
そっちの方が重大だ!


ってことで
鳳凰前の真紅武田合戦の風景を描きたいと思います
きゅうべえ
琴に拉致られて武将した時の話


徒党構成
徒党メンバーはコチラ



契約、する?
○きゅうべえ
×きゅぅべえ


きゅうべえとは
まどか☆マギカ
まどか☆マギカに登場するキャラで
少女と契約して叶えたら最後食べちゃうらしい??
観てないのでよく知りませんが
画伯(=コパッチ)が好きでよくまどか話をしていたので一応知っている程度




その画伯(=コパッチ)が
きゅうべえの正式名を確保しています




そのため!!
徒党で御一緒したきゅぅべえさん
徒党構成
そう、字が少し違うのである





甲府ですれ違う度
「ああ、きゅうべえの名前は画伯が確保してしまったばっかりに・・・」
と日和私設では何度も話題になっておりました



そのきゅぅべえさんと徒党が一緒になってしまった!!
もうこれはウズウズする!!!
誤爆した
合戦私設で誤爆してしまったwwwwww
普段、私設は1つしか入らないので、本当にチャット変換が苦手です




なんてことを
ちょっと脳汁出た






えへへ
甲府ですれ違う度、思ってたんです



とられてたわけです
残念です




すべてコパッチのせい
とりあえずコパッチのせいにしておくひよ子さんでした




ちなみに
画伯(=コパッチ)が確保している正式名「きゅうべえ」はレベル1のまま
本当に名前確保だけというのが悲しい現実
契約、する?
「名前、10万貫で売ります」ってやれば案外売れるんじゃないの
お問い合わせはコパッチまで☆み
嘘です





さすがに一番槍誰もしらねぇと思って本文みたら
ツカさんやヤキソバンが現役ですげぇとおもった
【2012/03/22 12:31】 URL | Baldy[ 編集]

菱形ゼリーいまうちにあるよ
たくさんあるし来たらあげるよ!
千葉でも給食ででてた
懐かしいチープな味わい…
生協で売ってます
きゅうべい怖いよ まどか☆マギカおもしろいよ
【2012/03/22 14:39】 URL | いにゃ[ 編集]

ぼくの口裂け女も10万貫で売れるかしら
【2012/03/23 03:55】 URL | カシマ[ 編集]

>ばるちゃん
ばるちゃんとつるんでた人結構まだまだ現役だよ
インしたら必ず甲府で誰かしらみるもんw
ただ、武田ではなくなってる人がチラホラ?
でもみんな
信が楽しいから辞めないんじゃなくて
知人との繋がりが切れないから辞められないんだと思うw
うちなんか典型的にそれだもんね
休止>復帰のループ
でも復帰したとき、いつものみんなが迎えてくれるのはなんて贅沢な環境なんだろうと毎度思う
大切にしたいな

>いにゃこ
千葉でも出てたのか!
知らないとか言われるからジェネレーションギャップかと思ったけど地域差ってことにしておいた
生協で売ってるとかそっちのほうが驚きw
そしてやはりいにゃっこ知ってたか、まどかさん
観ないとなーと思いつつ、つい違うアニメに手を出します
今見てるのは、ハウス食品のあしながおじさんw
ぎゃおで数話限定で放送してるので、よかったら観て!
想像以上に恋愛アニメだったよ!

>レイコ
うううううちが
じゅじゅじゅじゅじゅーまんかんで
でででで
レイコのためとはいえそれは無理や、口裂け女愛せへーん!
【2012/03/26 00:43】 URL | sakur`a`[ 編集]

神奈川県警ワロタw
愛着わくのだろうか・・・w

まどマギ面白いから暇があったら見てみるといいよ!
ちなみにオープニングはこんなかんじ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17244127

ほむほむは俺の嫁!!
【2012/03/29 22:53】 URL | 万里[ 編集]

このシリーズまだ現役だったのか!
相変わらずの重量感たまらんなw
全力疾走でツボるんだけどやばくね??w
まどかさん手だすべきなのかっ
ハウス食品のロミオ見ろってうるさいんだよね!


【2012/04/02 00:17】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




