ADMIN TITLE LIST


牛乳石鹸
衝撃




4年くらい前になるでしょうか
あたくしノロウィルスにかかってしまいました
どこでかかったのか、サッパリ見当つかず
とにかくあの驚異はノロにかかったものしかわからない
上から下からゲーゲーブリブリ
5分~10分おきに襲ってくるあの苦しみ
脱水症状防止のために、ポカリだけでも飲む
飲んですぐにゲロと下痢が襲う
寝てしまうと布団が乙るため
トイレで生活することになるあの苦痛

人間、水分を出し過ぎると
もうウンコがウンコではなくなるんです
水です
粘膜のある水というのだろうか
あれがまた痛い


ほら、あるやん
ゲームでステータスが超毒状態のやつ
みるみるうちに生命が減っていくねん
あれってきっと
ノロ状態で戦ってるで



まあ、あの恐怖を知りたい人は
【閲覧注意】ノロウイルスの苦しさは異常 お前らの経験書いてけ
これを読んで下さい





んで!!!



なんでこんな話を今更?
と言いますと
衝撃の話を聞いてしまったためです


自分の大嫌いな大女帝が今年で定年を迎えるそうで
引き継ぎのため、次の人が仕事を色々教わっているそうです
その次の女帝とは仲が良いのですが
仮にその人をAさんとしましょう
Aさんが衝撃の話をうちに言ったのです



「社長室のトイレあるやん?
あそこ、女帝が1人で掃除してたんやけど・・・
便器やら床やら拭いてた雑巾をな
手洗い場にある石鹸で洗ってはった事が今判明してん」


「へ?」



手洗い場というものがうちの会社にはある
色々現場にいくと汚れるので
小学校にあるような3人くらいが並べる手洗い場があります




「手洗いの石鹸て
普通に手洗いするときにみんな使ってますけど
あれですか?」



「せやねん」




「うち4年前くらいに会社でノロにかかったんですけど」





「せやねぇぇぇぇん!!」






他のトイレは当番制
ババアも当然当番に入っている
つまり









「ぎゃあああああああああああああ」







「もうあの石鹸つかえへんwwwwwwwww」
「てかみんなにその事言うべきちゃう?」
「でも、言うたらショックで死ぬんちゃうやろか」
「いや、ノロのあの苦しみまじハンパないっすて、言うべきです!」
「うち言う勇気ないわ~~~」



まじあのババア
本当に主婦なんか!?
ノロにかかってしまえくそったれ!!
ちなみにバハアはキッチンのハンドソープで手を洗う




ノロウイルス(Norovirus)とは非細菌性急性胃腸炎を引き起こすウイルスの一種である。カキなどの貝類の摂食による食中毒の原因になるほか、感染したヒトの糞便や嘔吐物、あるいはそれらが乾燥したものから出る塵埃を介して経口感染する。ノロウイルスによる集団感染は世界各地の学校や養護施設などで散発的に発生している。「NV」や「NoV」と略される。

>糞便や嘔吐物
>糞便や嘔吐物
>糞便や嘔吐物

くったんか

【2012/03/19 18:11】 URL | Baldy[ 編集]

ひどいね、、、衛生ってものをどう考えてるんだ・・・。
石鹸はだまって交換しておくのが皆さんのショックも
少なくてすむんじゃないかなって思う><

ノロはほんとつらいよねぇ・・・。
子供がかかったの見てるのもつらかったし。
【2012/03/19 18:15】 URL | ママン[ 編集]

わかるよ、、、

エドもヨーグルトにはまってて、

すっごい食べまくったら、

数時間後には、

粘膜の水?だしてました。

似てるかと思ったんだ。

ごめんなさい。

かかった事ないです・・・
【2012/03/20 08:03】 URL | エド[ 編集]

れもん石鹸おもいだした(*´v`*)
【2012/03/20 23:54】 URL | 万里[ 編集]

>ばるちゃん
女帝がトイレ用雑巾を手洗いの石鹸を使う
  ↓
食堂が混むのが嫌いなうちが、一番乗りで手洗いをする
  ↓
ノロを手につけたまま昼食、ウンコ食う
  ↓
ノロにかかる


うわあああああああああ


>ママン
まじで衝撃だよね
石鹸には菌ついても殺菌作用があるとでも思ってるんだろうか
家では義母を介護する主婦です、老人がノロかかったら確実に死ぬと思う
ババアには他にも色々不潔だと思う事が多々あるけど、これが一番衝撃だった
石鹸交換はね
ババアがトイレ掃除当番の度に石鹸で雑巾洗うから、今交換しても意味ないんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。
ババアに辞めるように言うしかないと思う
でも言う勇気がない、そんな状態です
Aさん、未だに思い悩んでいますw

>えどぽ
ヨーグルトで粘膜の水を出すとかありえなくね!?w
ヨーグルトは毎日500ml食べてる
食っても食っても減らないヨーグルト菌恐るべし
レンジで温めるといいって話を最近聞いた

>万里さん
れもん石鹸ってなんだろうw
ググったら学校で定番の石鹸?なのかな
うちの所はアルボース(緑色の液体)だったよ!
保健委員が毎日補充に回るんだよね、懐かしーい
【2012/03/21 13:02】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




