ADMIN TITLE LIST


名前

命名。




3月7日水曜日
信長の野望オンラインは鳳凰の章たるものにアップグレードした
公式からアップグレードを購入すれば当日から遊べるんだけれども
色々お得パックがついたプレミアム版をアマゾンから買うと
発売日発送のため、代金25%OFFの代わりに当日に届かない人が・・・!



20:55 (sakur`a`) 鳳凰になります@w@
20:55 (om`a`ru) しねええええ

おまるさんのプレミアムはまだ届きません
プレミアムを買わなかったsakur`a`さんは1日遅れの8日から鳳凰でびゅー
とりあえず、城下町の名前を決めなくてはなりません


21:27 (sakur`a`) ひよこランド
21:27 (sakur`a`) 蟲師ランド
21:27 (sakur`a`) めすぶたランド
21:28 (sakur`a`) こぶたランド
21:28 (sakur`a`) 群馬ランド
21:28 (sakur`a`) これや
21:28 (sakur`a`) これしかないんとちゃうか
21:28 (sakur`a`) 群馬県

21:28 (puso) ええんちゃうの
21:29 (sakur`a`) 正気!?

21:30 (sakur`a`) パッチランド※画伯(コパッチ)の城下町名
21:30 (sakur`a`) ぱくるか
21:39 (sakur`a`) めんどうだな
21:39 (sakur`a`) 群馬県にしよう
21:41 (sakur`a`) 愛せるだろうか
21:41 (sakur`a`) 群馬県

22:51 (om`a`ru) こーへん

おまるさんのプレミアムはまだ届きません



いいの?
わいの城下町は
群馬県でいくのや!!





カスども
とにかく城トモって言いたかった。
なんか昨日みんな超楽しそうだったんだもん





馬鹿にしてんの
ドラネスでもギルド名は「群馬」でした
ドラネス・ギルド群馬誕生秘話もよかったら読んでね☆み





事件です
どうした!!





なんやて!
ななななななな
なんだって!!!!



22:52 (sakur`a`) 群馬県作ったら
22:52 (sakur`a`) もうすでに2つもつくられてた
22:52 (sakur`a`) ちょっと正直
22:52 (sakur`a`) 萎えた
22:52 (om`a`ru) .
22:56 (puso) 正直
22:56 (puso) さくらさん可哀想すぎた
※puso・・・出汁



22:57 (Kewell) 城下町改名の書3000円が出ますよ
22:57 (Kewell) 多分
kewell・・・画伯ことコパッチ
ありえそうで怖い


23:13 (om`a`ru) 3人それぞれの
23:13 (om`a`ru) 鳳凰の評価を
23:13 (om`a`ru) 言わんでいいわ。
言わなくていいの。


23:20 (sakur`a`) 満喫してへん。
だって群馬県うち以外にも2名おったし

23:21 (puso) 僕マンキツしてる
幼女
出汁は幼女つれまわして楽しそう

23:21 (Kewell) 医術ジャンプするしな
え、評価の点はそこなの。




23:38 (sakur`a`) おまるさんは
23:38 (sakur`a`) 城下町の名前しっかり考えたほうがいいよ
うちの二の舞にならんときや

23:38 (om`a`ru) え
23:38 (om`a`ru) 東京おまるランドだよ
23:39 (sakur`a`) あんた栃木県民やん
23:39 (puso) 消されるぞ
やあぼく・・・
こいつは手加減を知らないぞ




23:42 *yudaya join (ゆだやさんがIN)
23:42 (sakur`a`) あっ
23:42 (sakur`a`) 群馬に住む群馬生まれの群馬育ちのゆだやさんだ!
23:42 (om`a`ru) 群馬3回言った
23:43 (yudaya) 総力をあげて潰してやる
潰す
群馬Koeeeee


23:43 (sakur`a`) まじうちの城下町
23:43 (sakur`a`) 群馬県って名前にしたのに
23:43 (sakur`a`) 萎えたわ
23:43 (sakur`a`) ゆだや愛なのに!

23:43 (yudaya) ネタにしたいだけやろ

23:43 (sakur`a`) そんなことない!
23:44 (sakur`a`) 栃木県とかつけようとも思わないもの!
(※栃木県民はおまるさんです)
群馬対栃木
23:44 (yudaya) お前のブログのためやろがあああ!
23:44 (sakur`a`) あっ。





23:46 (puso) でもねゆだやさん
23:46 (puso) 群馬県ってつけたら
23:47 (puso) 同じ城下町の名前が2つあって
23:47 (puso) 元から萎えててんで

23:47 (sakur`a`) 萎えたあああああ
23:47 (sakur`a`) まじなえたああああ





23:47 (om`a`ru) この先も
23:47 (om`a`ru) 群馬県
23:47 (om`a`ru) ふえていくねんで?

23:47 (sakur`a`) うわあああああああ
23:47 (sakur`a`) 萎えたあああああああああ

23:47 (yudaya) 大人気だな
群馬愛され過ぎ




23:47 (puso) これさくらさん
23:48 (puso) 結局ブログのネタにするんだろう
ばれた。



そんなわけで城トモよろしくおねがいします。・゚・(ノД`)・゚・。
群馬県名付けた人に出会えたらちょっと感動しちゃうかもw
佐渡先生今日家帰ったら登録するね!




こんにちは!
群馬生まれではないけど群馬県民ですww
いつも埼玉の友達に群馬秘境の画像を貼られて
バカにされてます(*´∀`*)デヘヘ
城とも申請したいのですが「群馬県」3名…!?
群馬県の時代キター?
【2012/03/09 19:25】 URL | 桜[ 編集]

城ともになってください(>_<)


まだ鳳凰にアップグレードしてないけどね☆(ゝω・)vキャピ
【2012/03/09 21:06】 URL | 素浪人[ 編集]

>桜さん
群馬県民キター!!
埼玉も大概・・・とか言ったらお友達に殺されますか
日和めんばーずでは群馬・栃木・茨城が最下層を争っていて
見ていて和みます☆(ゝω・)vテヘペロ
そうそう!
こちらから城とも申請しておきましたw
よろしくお願いしまーす!

>素浪人さん
是非なってください・゚・(つД`)・゚・
でも、もう少し個性的なものが表現できるものがよかったなーw
シムシティまではいかなくても・・・
群馬3つもあるので区別できるかな?w
今現在4万石です!
【2012/03/09 22:43】 URL | sakur`a`[ 編集]

群馬に飽きたらココで!(下ヘイヘ注意

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BC%AB%E6%B9%96
【2012/03/09 23:10】 URL | 万里[ 編集]

群馬って被っていようとも、そんな悪意をもってつけた人はさくらちゃんだけでしょう
群馬の人はいいひとだと思う
京都の人は意地が悪いと思う
でも住みたいのは京都w

東京>神奈川>千葉>さいたま>>茨城 栃木 群馬
【2012/03/09 23:53】 URL | 千葉→京都人 亜紀[ 編集]

ふおおお!ありがとです~
早速激しく承認させてもらいました!
埼玉と群馬ってそんなにかわらないですよねw
【2012/03/09 23:54】 URL | 桜[ 編集]

>万里さん
こwれwはwひwどwいww

>いにゃこさん?
いや、99%他の2名もうちと同じ気持ちで群馬県って名付けてると思うよ?
マジレスすると、昨年くらいに2chで群馬いじりが大流行したんです
群馬県って名付けた人はそれを知ってる人だと思う
あまりにも大流行したので、群馬県知事がその事を話題にしたほどです
ググったら群馬スレを保管してるところがたくさん出てくるよ
結構面白い出来なので探してみてちょ!
元ネタ知らないと、意地悪に見えちゃうのは仕方ないw
群馬は良い人、京都は意地悪か
ここはノーコメントにしとくw
皮肉を書きたくなる衝動にかられるのは、うちが根っからの京都人だからなんかなと今更ながら気づかされたww
でもこれは
京都は意地悪、ではなく
うちが、意地悪なんだと思うw

>桜さん
関西から見たらどっちがどうとか全くわからないですw
でも上いにゃこ?の書き込みによると
さいたま>>茨城 栃木 群馬
らしいよ!?w
埼玉のお友達にいじられ続けてくださいw
これは一種にヒエラルキーです!?w
【2012/03/10 00:52】 URL | sakur`a`[ 編集]

さくらにわかりやすく近畿で解説すると
東京=大阪
神奈川=兵庫
京都=埼玉
千葉=奈良
そんな感じだ!!
【2012/03/10 16:44】 URL | あさえもん@さいたま[ 編集]

群馬生まれの群馬育ち群馬在住です。
グンマーなめんな!
【2012/03/10 19:43】 URL | さかな[ 編集]

>あさえもん
埼玉だっけww
千葉って東京ディズニーランドがある所でしょ!
千葉=奈良はないわ!w
千葉>埼玉なら、京都>奈良だから!w
しかも滋賀の存在忘れちゃだめだから!w
京都>滋賀・奈良だから!
でもリニア欲しがってる京都は強欲だと思うw
京都は中途半端に都会にはならないで欲しいなー
あ、奈良もだw
京都と奈良は、ある程度不便な観光都市であって欲しい
外観とか壊れちゃうもん

>さかなクンさん
グンマーって言ってる時点で(ry
初めましてでしょうか、ようこそ!
群馬おいしいよね、色々とw
鳥取の子がいじってもらえるだけ有難く思えって
群馬っ子に言ってたのが印象的でしたw
【2012/03/10 22:31】 URL | sakur`a`[ 編集]

埼玉>千葉なんですよ!
ディズニーランドも千葉が恥ずかしいから東京なんです
そもそも浦安市民は千葉県と言わずに江戸川区の隣という人が多い
近畿は三重>大阪>兵庫>京都>その他の皆さんが正解
【2012/03/11 01:22】 URL | あさえもん@さいたま[ 編集]

千葉県民のいにゃこの反論が是非聞きたいところ
《浦安市民は千葉県と言わずに江戸川区の隣という人が多い》
まじで!!!
京都で言うところの、京都市民じゃなくて
京都市外の人が京都人ってあえて名乗っちゃう的なものと同じ匂いがしますか
京都って、車のナンバー「京都」の1つだけやねん!
あんだけ広さあったら、舞鶴とか「舞鶴」プレートやと思うねん!
でもないねん
作ろうとしたら、京都ナンバーがいいって反対されたらしいw
まさかの三重登場!
三重>大阪て
どこの三重のまわしものやねん!w
大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山は関西やけど
三重は中部や。
三重自重!(ピシッ
【2012/03/11 10:02】 URL | sakur`a`[ 編集]

埼玉の山と千葉の海のどっちが偉いかと言われても
実に困るシチュエーションだな

どっちも南丹の山の中とか京丹後の浜と
同じくらいと思っとけば間違いない
【2012/03/11 10:43】 URL | Baldy@さいたま[ 編集]

城とも承認ありがとね^^

同じ名前あったら萎えるよねぇ。
幸いわしと同じ城下町名はまだありません。
【2012/03/13 03:40】 URL | 佐渡[ 編集]

さいたまは千葉より下と主張したいところだけど
実際は同レベルで永遠のライバルです
Baldyさんの言うとおりだと思います
私は松戸市民だったので江戸川区と足立区の隣です
京都市内みたいなもんです
海の方とはちがう・・・
なので
東京>神奈川>千葉VS埼玉>茨城栃木群馬
てとこかな

京都は別格でいいと思う
天皇的な。

あえて順位をつけるとしたら
大阪・京都・兵庫>滋賀・奈良・みえ・・・?

【2012/03/13 07:24】 URL | 千葉のいにゃこさんいまは京都の亜紀さん[ 編集]

ゆだやさんには気の毒だけど
群馬は関東の外からもシャベツされてるらしい

http://www.ftkst.com/2012/03/blog-post_480.html
【2012/03/13 10:44】 URL | Baldy@さいたま[ 編集]

ゆだやさんには悪いけど、とりあえず群馬がいちばん残念さんなことはゆるぎないのだね
【2012/03/13 12:56】 URL | 千葉のいにゃこさんいまは京都の亜紀さん[ 編集]

群馬がまた脚光を浴びていますね・・・
東北秘境スレのはずが、気付けば群馬スレに変わってました
鳥取画像スレが、気付けば群馬画像スレに変わってま・・・
いいんです
それでいいんです
自分も一門の知人に群馬秘境画像を送られたりします
いいんです
それでもいいんです

群馬公国に栄光あれ!
(ガンダムのセリフの一部を群馬に変えるスレ・・・ガンダムまでもTT)
【2012/03/13 19:35】 URL | 萌黄侍@群馬[ 編集]

知らない間にみんなの間で交流がっ・・・
なんてほほえましい

>ばるちゃん
南丹の山の中、京丹後の浜て
相当やばいんやけどどうなの!
いや、自然が綺麗で素敵な所だけどね!?

>佐渡先生
こちらこそありがとうだよ!
地味に評点貰いに伺ってるよw
先生に偶然会えないかなーとか思ったりして
もっと「城とも」って言えるような
交流できる何かが欲しいところ
これじゃただの評点稼ぎだよw

>いにゃこ
どんどん名前が長くなってないかw
東京>神奈川>千葉VS埼玉>茨城栃木群馬
大体こうみたいだね!
群馬のゆだやさん、栃木のおまるさん、茨城のせんこーが3人で言い合ってるの見てると微笑ましい
京都に特別な感情はないけど
寺社仏閣が好きな者としては京都に生まれ育ってラッキーだったって心から思うよ!
だから奈良も大好きです
三重自重。

>ばるちゃん
群馬wwwwwwwww
新潟にすらwwwwwwwwww

>いにゃこ
2chの群馬好きは異常

>萌黄侍@群馬さん
ここにもグンマーが!!
いじられてる方からすれば違うかもしれないけど
ここまでくると群馬は愛されキャラだと思うよ!!w
むしろ自慢すべき!

群馬が地球から離れていきます!
ガンダム知らないけど一番ツボったw
【2012/03/14 23:50】 URL | sakur`a`[ 編集]

みなさん。
これは栃木と群馬の問題なんですよ!?
【2012/03/15 00:21】 URL | O丸[ 編集]

群馬とか栃木とか
東北地方の話されても首都圏埼玉に所属してる私から見ればどうでもイイネ!w
【2012/03/16 13:41】 URL | ふぇい[ 編集]

>ふぇいたん
盛り上がりが終わったあとに空気も読まず書きこむおまるさんには放置プレイがお似合いだと思ってました
なのにおまるさんにかまってあげるふぇいたん、なんて優しい
でも
首都圏埼玉・・・!?
埼玉って「ださいたま」って言われてた記憶があるだけに
関東の事が分からない関西人としては変な違和感を感じるw
それにしても埼玉在住多いなぁ!
このスレだけで3人かよっ
【2012/03/16 16:43】 URL | sakur`a`[ 編集]

埼玉県の誇れるとこは
東京のとなり
いなげやがある
りそながある
最強線
乳部がある

東京の東村山“市”の誇れるとこは
埼玉のとなり

(´_`)

群馬の誇れるところは
ゲリラ戦ではまけない
【2012/03/21 00:12】 URL | 実は埼玉在住な万里さん[ 編集]

>万里さん
ここにも埼玉人が!!
多過ぎないかww
最強線・乳部で埼玉の勝利確定です、ありがとうございました
群馬の誇りをググったら
群馬は日本の埃って出てきて泣いた
【2012/03/21 13:01】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




