ADMIN TITLE LIST


あまぞん
真っ先にこれを浮かべた自分オワタ


ブログ書けよって言われるんだけど
そんな書くような出来事ない。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで
お題を利用しました

無くなったら困る店
拘って通ってる店とかないんで、無くなったら別のとこ行けばいいや
となるとー

なくなったら困る店は
あまぞん
これしかねえ!



PC版が評価高いので買おうかと思ったら
日本版
約8k・・・
高い、これは高すぎる!



輸入版だと
輸入版
なんやこの値段の差は!!
まじ日本足元見過ぎやろ死ね!
DVD・BD-BOXもアホみたいに高いしふざけんな


ということで輸入版を買おう
そんなことも簡単にできちゃうアマゾン超便利
無くなったら困る→



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「なくなったら困るお店は?」です。あれがほしいこれがほしい…生活にあの商品が必要!なんて私たちは日ごろから、生活必需品、趣味の商品など幅広いお店を利用していますよねそんな中であなたが「このお店がなくなったら困る」というお店はどんなお店ですか?お気に入りの特定のお店でも構いませんし、こんな商品を扱うお店がなくなったら困る、...
FC2 トラックバックテーマ:「なくなったら困るお店は?」





こんにちは~!
この前は松島五大堂で突然話しかけて失礼しました(*´∀`*)
「クララのいくじなしっ!」を使う場面がはやく
こないかなーとテカテカです。

私は新章をAmaoznで予約したのですが発送予定日が
8~10日でしたw 安さにつられてしまった…!
【2012/03/06 17:14】 URL | 桜[ 編集]

amazonは無くなると不便に感じるでしょうね。
ほかよりかなり安いし大概なんでも取り扱ってますしね。
いまのところいわゆるkonozamaにはなったことがないので利点ばかりが頭に浮かびますw

ラストレムナントは箱〇でプレイしたことがありますが、
クセのある特殊な戦闘でしたね。
好き嫌いが結構分かれるシステムでした。
戦闘の中でどう判断して戦うというより
戦う前に勝つ状況を準備し、
楽しむゲームであったような印象でした。
合うとすごくハマるかもしれないですね。
でもほんとに試すには手が出せない金額だ…
もう発売から幾年過ぎてるというに…
【2012/03/06 23:24】 URL | いまなかせーじ[ 編集]

上記の桜さん同様、鳳凰をamazonで予約しました
スタートダッシュとかする気もないので
今日届かなくてもいいのですが、
明日届いても日中不在だから
結局は金曜日からって感じですね
発売日に発送って正しいっちゃ正しいけど
なんだかな~って感じです
【2012/03/07 18:47】 URL | 素浪人[ 編集]

びにこん

そういえば今日までだったーと思い
長いクライアントアプデを経て起動、
ログインしようとしたら、、、

帰参CPおめんてまででした(´△`)
【2012/03/07 21:45】 URL | 万里[ 編集]

>桜さん
ぷおおおお
話しかけてくれてとても嬉しかったです、ありがとうありがとう!
「クララのいくじなし」はお気に入りなのですが、誰もつっこんでくれないんです
ジェネレーションギャップなのか
それともハイジすらアニヲタあつかいなのか
え、まさかあたい絡み辛いとか思われてる・・・?みたいなみたいな
だから「いくじなし」が好きと聞いた時は軽く興奮
わかってくれる人がここにいた、と!
是非使い慣れて頂きたい言い回しです
富豪でない限りアマゾンでいいでしょう!
10日に届いたらさすがにkonozamaですが8日なら全然OKかなw
発売日発送って結構納得してる方かも
当日プレイしたければ公式で買えって事で
でも同じアマゾンでも当日届いた人もいるみたいだから、その辺はやっぱり不公平
どうせならみんな同じ発送日にしたら問題なかったんじゃ!?


>いまなかせーじさん
自分も今のところはkonozama経験はないな!
楽天も安いんだけど、あの広告の多さが胡散臭くて拒否反応がっ
もっとシンプルに見やすくしてくれたらいいのに
それにしてもamazon+ok=konozama思いついた人すごいよね!w
というか!
いまなかさん結構ゲーマーですか!
CoDといい目つけたもの大概やってません!?w
ラスレムは結構頭脳系だと今プレイしてる群馬人が言っておりました
ぬるゲーマーのあたいに合うかなぁと心配
でも輸入版は安いので、とりあえず挑戦してみます!
って鳳凰導入されたばっかりなのに!?w

>素浪人さん
うちもじっくりやるのは金曜日からなので
当日届かなくても平気派ですw
発売日発送はうちも正しいんじゃない?って思ったので不満もなく
むしろ、家臣の名前とか城下町の名前を何にするか考える時間ができて得かもって思ったり!?
超ぽじてぃぶしんきんぐ!w
なんだかな~って思うのは
同じアマゾンで注文したのに当日ゲットしてる人がいるって事かな
不公平やーん!?

>万里さん
帰参南無!!!w
でもブログ一応更新してたので良しとしよう
家に帰ったら書き込んじゃうぜー!
え、でもうちは鳳凰ネタあまり書かないと思うからね!?w
期待したらあかんでえ
年とるとさ
新しい行事にもわくわくしなくなったっていうか・・・
新しいイベントよりもほうれい線が気になるよ!?!?w
【2012/03/08 16:47】 URL | sakur`a`[ 編集]

ほうれい線!!
まだまだそんな歳じゃないでしょーw

でも、大人になると新しい行事やイベントに
わくわくしなくなっちゃうのは同意!

なんか、冷めちゃうんだよねーw
【2012/03/09 23:23】 URL | 万里[ 編集]

いやいやいや
従姉妹(今年大学1年生)の肌とか見てたらあーた!
ほっぺのたるみが気になります
顔筋鍛えたほうがいいって聞くよ!?w
でも本当
その辺の女子高校生の会話ぼんやり聞いてたら
それの何が楽しくてそんなにキャッキャしてるんだろう?って
うちも高校生の頃、なんでも楽しかったかもなーって・・・
感情が鈍化しちゃうって寂しいねw
【2012/03/10 00:12】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




