ADMIN TITLE LIST


白い
お前だっ!

おはようございます
今日は新人うぐいすさんの「ホー・・・・ホケッ」の鳴き声がなんとも可愛かった
そんな爽やかな朝の自転車通勤でした

自転車通勤といえば
この冬必須アイテム
帽子、マフラー、手袋といった防寒具
もともと自転車も頂きものでして
10マン近くする自転車を頂いたので、それを機に自転車通勤にシフト変え
片道40分近くをヒーヒー言うて通勤するようになって早1年半
気付かない間に体脂肪がガクンと減って健康体
ガソリン代は月に1000円もかからないというお財布に優しい感じになりました

そうそう
宝くじで1200円ゲットした事で心が錦になってしまい
ついつい朝マックやら
ガラスの仮面
ガラスの仮面最新刊なんか買っちゃって
所持金が410円になってしまいました
今月もあと2日
余裕そうです

貧乏生活もようやく終盤
毎日米ばかり食べてたら
太った
びっくりするくらい体重増えてた
これが炭水化物のパワーかと驚いた
アメリカの低所得者ほどデブって言葉はこれの事を言うのだと確信しました




あ、タイトルでした
犯人は誰なのでしょうか
白い
朝に気付いたんです
左手人差し指の部分だけなんか白い
なんだろうなーこれ
んー??
と考えながら通勤しておりました



あーさむい
顔が痛いね
鼻水じゅるん



あっ





鼻水ぬぐった跡が白くなったんだ!!
(長年蓄積された塩加減?w)
☆(ゝω・)vキャピ
本当最低
こうやって年とると気にもしなくなるんだなって。




そして河原で野〇ソできちゃうオバチャンに
成長していくんですね☆(ゝω・)テヘペロ
【2012/02/28 23:23】 URL | 素浪人[ 編集]

最近は花粉症もまじえてひゃっふーです・・・
【2012/02/29 07:31】 URL | エドぽ[ 編集]

>素浪人さん
うおおお
野糞してるおばはん見たのをまた思い出したじゃないか!
きえーきえートラウマ!
☆(ゝω・)テヘペロ

>えどぽ
花粉症体質じゃないからよくわからないけど
いきなり花粉症になるって聞いたから毎年怯えてるw
【2012/03/01 08:11】 URL | sakur`a`[ 編集]

リボルテック広目天がかっこよすぐる
【2012/03/02 21:20】 URL | Baldy[ 編集]

>ばるちゃん
プラモ欲しいんだけど
どうしよう・・・
【2012/03/08 16:45】 URL | sakur`a`[ 編集]

リボルテックはプラモちゃうねんて
http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/takeya.html

宝くじ当てて買えばいいw
【2012/03/10 05:59】 URL | Baldy[ 編集]

あれってプラモじゃないのかw
宝くじ買ったよ6000円分
あとBIGは1500円分
だから貧乏なんだってつっこみはやめてっ
【2012/03/10 22:20】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




