ADMIN TITLE LIST


124円の女
ひかえおろう~




今月のお小遣い約2万
そのうちの1万はバレンタインプレゼントに費やされ
残り6000円は歯医者の治療
残り2000円は漫画喫茶に9時間も籠っちゃって
ゆだやさんがお勧めしたフルーツバスケットとかいう少女漫画読んだら
最初面白かったのに10巻過ぎたくらいからgdgdしてきて
意地になって読んだんだけども、最終的にみんな幸せハッピーハッピーで
漫画投げ捨てたくなった衝動に襲われたのは生れて初めてです
残り2000円はお付き合いで外食した自分の食費等だった

残り今月約9日
124円で生き残れたら勝ち

あっ!
新年宝くじが放置してあった
今日の帰り見てもらおう

このドキドキ感がたまらんね




お小遣いてかわいいな
つか偉い!
124円生活頑張れ(笑)
ネトゲは節約生活の味方だ!
【2012/02/20 10:30】 URL | 紺碧から[ 編集]

バイトしろ
【2012/02/20 15:03】 URL | てか[ 編集]

フルーツバスケットは本誌で読んでました。
最終巻だけ持ってる。
あれは狂愛の話だと私は解釈した!!

マンガ喫茶行きたいなぁ。
ヒカルの碁の原作を読んでいないことに気付いたから
読もうかなあ。しかし、時間がない。

見たい映画がないなぁ。

私もチョコに1万使ったな。半分は自分の分♪
ピエールマルコリーニ 万歳。
【2012/02/20 19:55】 URL | ちゃら[ 編集]

Oh…

あとの9日間餓死しないように頑張ってください(ノд`)
【2012/02/21 00:45】 URL | いまなかせーじ[ 編集]

>紺碧からさん
お小遣い制はいいですよ、貯金できますw
いまのところ124円のまま!
宝くじはまだ交換してないのでこれに期待しております
ああ、チョコが食べたい・゚・(つД`)・゚・
ネトゲはマジで貯金できる最高の遊びだ!

>てかさん
働いてるのにバイトしろとな・・・!?
ただでさえワープアやのに酷でっせお代官様!

>ちゃらお
フルーツバスケットのみんな幸せハッピーエンドはご都合主義すぎて腹が立った!
2000円返せばかー!
ヒカルの碁漫画はパラパラ適当に見たことあるけど
アニメまんまだった
映画はゆだやさんオヌヌメの今公開中「ドラゴンタトゥの女」だそうです
124円しかないから今月うちは観に行けない!
バレンタイン月は、日頃出会えない高級チョコに出会える事と
買っちゃうかという勇気がわく特別なイベントだよね
もちろん、自分のためにw

>いまなかせーじさん
食料はあるので大丈夫っ
おやつが食べれないのが一番苦しい・・・!
3月1日になったら即効チョコとアイスを買う!!!
【2012/02/22 01:52】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




