ADMIN TITLE LIST


どんべえぷれぜんと
当www選wwwしwたwwwwwwwwwww


会社で残業食にどんべえ買い置きしてたんです
みんなでどんべえ食べてたんです

ふと見ると
プレゼントキャンペーン中って書いてあったんで
ネタで送ってみるかと


Aがほしかった
当然Aコース狙いで
Aコースに6口(18食分)
Bコースに2口(2食分)・・・Aコースに応募できなかったあまり分




そしたらね
今日ね
佐川急便から配達の電話がきてね
何も買った覚えないから
「何かありましたっけ」と用心のために聞くわけです
宅急便よそおった強盗とか強姦とかあるって聞くんで
そしたら

「どんべえさんからです」
「どんべえ・・・あっ!」
「何かあたったみたいですね~!」





袋
うわあああああ





こんなん
うわああああああああああああ





なのにBが
よりによって
たった2口しか応募してないBコースwwwwwwwwwww





じまんげ
※親に自慢メールした用
昨日ゲーセンで500円でゲットしたニャンコ先生デカ人形と一緒に
一応自慢しとくわ






20:07 (om`a`ru) まさかいま
20:07 (om`a`ru) どんべえきて
20:07 (om`a`ru) キーボード叩いてるの
20:07 (om`a`ru) 恥ずかしくないの!?

20:07 (sakur`a`) えっ
20:08 (sakur`a`) かなりぬくい。
20:08 (sakur`a`) おまるさんそろそろ誕生日だよね
20:08 (sakur`a`) よかったら。

20:09 (om`a`ru) なんか
20:09 (om`a`ru) プレゼントって
20:09 (om`a`ru) 違うと思うんだ。
20:09 (om`a`ru) ごみを押し付ける行為とは
20:09 (om`a`ru) 違うと思うんだ。



21:22 (yudaya) 調子のんなお!

21:23 (sakur`a`) 欲しいならゆだやさん
21:23 (sakur`a`) 誕生日プレゼントにあげるよ

21:23 (yudaya) いらんわ

21:23 (sakur`a`) みんなして
21:23 (sakur`a`) どんべえ馬鹿にすんな!




21:26 (yudaya) 暗闇でテレビもなくネトゲしながら
21:26 (yudaya) 着てるんだろ
21:26 (yudaya) 人に見られるなよ




今年のうちは
春までどんべえ着てネトゲ・PS3して引き篭もるわ
いや
冗談抜きにして
意外に素材良くてぬくいですwww




21:57 (puso) 今まで見たさくらさんのブログで
21:57 (puso) 一番むかついた
21:57 (sakur`a`) うっそ




sakur`a`さんのうんこ顔初公開!?
当選おめでとーw
【2012/01/22 01:52】 URL | 万里[ 編集]

ほしくないけどうらやましぃw

次はそれ着てチャリこいでコンビニに行って
黒糖梅酒を買うシュールな感じの動画を希望します <(_ _)>

おめでとーございまーすw
【2012/01/22 12:37】 URL | 葱っぽい生き物[ 編集]

なんか後からsakur`a`さんの喜びが

じわじわくるなぁw


さくらパパママの反応は如何に?w
【2012/01/22 13:17】 URL | エドぽ[ 編集]

これ応募したけどはずれたんだよおおおおお
まじこれの為にどんだけどんべえ食べたと思ってるんだ!
【2012/01/22 17:58】 URL | ぽーる[ 編集]

やだ何これ…ほしい…。
【2012/01/22 19:14】 URL | 通りすがり[ 編集]

あ、あれ?
うちもどんべえ食べてたはずなのにこんなキャンペーン
しらなかったお;;
【2012/01/22 19:42】 URL | 七誌[ 編集]

>万里さん
うんこ顔やからな
隠したらんと!
当選ありがとう・・・なのかっ
まあでもいいネタになったので良しとしようw

>葱さん
ネタ提供としては良いものだったよ!
使われなかった年賀葉書がたくさんあるから
こういう応募で消費していこうと思うw
みんなそれ着てコンビニ行けとか言うんだけど
流行ってんの!w

>えどぽ
ええ、テンションあがりっぱなしです
両親は「またこんなくだらないことを」って感じだったw
父親なんかは「こんなものに運使うんじゃない!」ってね
ロト6、1000円しか当たったことないよ!
6億こい6億ううう

>ぽーる
応募した人がいた、だと・・・!?
ほとんど会社の人が残業で食べたあとのフタを
次の日の朝ゴミ箱から漁ってバーコードゲットしてたw

>通りすがりさん
えっへん!!!!!!!

>七誌さん
群馬にはキャンペーンないらしいです
え、群馬なんですか
あの秘境と言われる!?
【2012/01/23 22:45】 URL | sakur`a`[ 編集]

ドンべぇキャンペーンは知らんけど
袖付きブランケットはうちも買うた

ぬくぬくーv-238

これというのも桂川PAで野宿したせい
【2012/01/24 01:43】 URL | Baldy[ 編集]

昔、昔、
どんでんバックと言う景品があって、
食いまくって、当てて、
超自慢したことがあった。。。。
【2012/01/25 05:50】 URL | 佐渡[ 編集]


なにこれ
普通に欲しいんだけどw

ってか
さくらさん可愛いじゃんw
【2012/01/27 16:49】 URL | ふぇい[ 編集]

さくら・デラックスだと思っていたのに
細身で(´・ω・`)ガッカリ・・・
【2012/01/27 23:18】 URL | 素浪人[ 編集]

しばらく昼飯はどんべえにするかな
【2012/01/30 21:17】 URL | 御堂筋[ 編集]

>ばるちゃん
いいよねブランケット!
どんべえがデビューなんだけどかなり暖かくてびっくりした
着たまま寝たら暑くて目が覚めたもんw
これはいい節電になる!
桂川PAで野宿お疲れ様です…

>佐渡先生
過去に当選した人がいたのか!
忘れたころに来るからびっくりだよね
リアルも超自慢しまくったよww

>ふぇいたん
ちょっとわかってるね
さすが我らのふぇいたん
かなり暖かいよ、まじで実用的な景品でしたw
こたつ&どんべえで暖房要らずw
顔隠してますが吾輩の可愛いオーラは隠せませんか
いやあ照れるなあ
いやあ・・・
やあ、、
;-;

>素浪人さん
さくら・デラックスええやないか
ちょっとそのネーミング頂いてもよろしいですか
チャリ通して1年半、片道40分の道のり
体重は変わらないけど体脂肪が激減して腹が割れました
最近筋トレが楽しくてやばいw

>御堂筋さん
コメント貰った次の日の1月31日までのキャンペーンでした!
残念!!w
当たったら楽しいからネタのつもりで次も何か応募しようw
【2012/02/18 09:56】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




