ADMIN TITLE LIST



今年一番笑った

SSSSSS.jpg
クジラのマ○コから行方不明だったシーシェパード隊員の死体が発見される


今年一番笑った
ソースがないので釣りだろうけどw



フジテレビの「なかよしテレビ」 日×中×韓 討論!

チャーハン好き?
食わせない
チャーハン吹いた



あれ、うち疲れてるのかな
ふふっ




いつも笑いの提供をありがとうございます。
「魔法が解けたと思ったらまた石にされた」のお題から
拝見させていただいております!
誠に勝手ながら、当方のブログから直リンできるよう
リンクを張らせていただきました。
お許しのほどよろしくお願いいたします。
【2012/01/19 23:49】 URL | いまなかせーじ[ 編集]

なんとー!
リンク貼ってくれる人が現れるとか今年はいい年になりますか!
ご丁寧にお知らせまで頂いて恐縮です!
自分も是非遊びに伺いますね!
石にされた画像面白いですよね
面白い画像を集めるのが好きなんですw
ネット世界にはセンスのいい人がゴロゴロ
よくそんな発想ができるなと関心しちゃうw
信おんネタの更新度がえらい低くなりましたが、嬉しい御縁
うんこブログですがよろしくお願いします・゚・(つД`)・゚・
【2012/01/21 00:31】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




