ADMIN TITLE LIST


CoD
結構面白いね!


PS3ばっかりやってて信から遠ざかってます。・゚・(ノД`)・゚・。
信はちょっと惰性でやってる感じなところがあるので仕方ないんだけども
PS3やってるだけなので、呼んでくれたらいつでも信には登場できます!



CoD
結構殺すシーンとかリアル
死体がゴロリと倒れるさまとか
字幕版でやってるんだけど、映画みたい
「Go!GO!Go!」とか指示されると、戦争映画の登場人物にでもなったような気すらします
ハートロッカーの映画シーンとダブる
あれは爆発物処理班の話だけどw
リアルすぎるので10代でこんなのハマったらちょっと精神的にきつそうだなあと保護者的目線で思ったりします


日和メンバーでPS3のCoDmw3買って遊びほうけています
2-2対戦とか
みんなで殺し合いとか
協力ミッションはせめて4人まであればより面白いのになぁ
今のところ身内は5人
画伯が買うとのことで6人になりそう
3on3では血を見るで

うちらスクエア・エニックスに奉仕してるなあw
もっと人がいたら楽しいだろうなーと思ったりして
もしこのブログ読んでる人で「PS3でCoDmw3やってるよ!」と言う人がいたら
tokyo-hiyokoにでもメール下さいw
信onの人なら信で対話くれてもOKです!
信の信書は読む癖がないので気付きませんw
活動時間はみんなバラつきはあるけど20時~0時の間かな
ぜひぜひ対戦とかミッション一緒にしよーう!


アーマードコア5
アーマードコア5
予約してしもうた・・・

Skyrim
やりたいゲームSkyrim
さすがに月にソフト3つも買えないから我慢




サクラさんこにゃらちは!”w”ノ
MW3だかやっているのですか!!ともぽは以前、プラックオプスってやつで初めてやってみますたが凄い難しいですよね!!手投弾みたいなの投げたら壁に当たって跳ね返ってきて足元で爆発しましたぇwwwww>x<;

スカイリム凄いほしいでゲス(=・ω・=)
サクラさんのID乗ってたからフレ登録送るもんね!!!>x<
【2012/01/11 20:49】 URL | ともぽ[ 編集]

アーマードコア5は俺も買うよ!
もちろん箱の方だけどな!!
MW3とか対戦したいもんだw
プラットフォーム違っても対戦させてくれないかなぁ^^;
【2012/01/15 12:31】 URL | Kirihito[ 編集]

ちょっと前までバリバリMW3やってました!
最近はあんまり。。。w
【2012/01/15 16:28】 URL | 万里[ 編集]

>ともぽ
おうおう、しゃーないからフレンドなったるわ!
なんかお勧めゲームとかあったら教えてねw
スカイリムやりたいよね
UOやってたから世界観がUOっぽくて楽しそうなんだよね
評判もいいし!!

>きりちゃん
なんで箱なんやああああw
みんなおるで!
みんなPS3やで!?w

>万里さん
MW3面白いけど
ミッション2名までしかチームできないのが残念
せめて4人までとかあればなあ・・・
やってると酔うのか頭痛くなるんだけど
歳かな・・・
【2012/01/20 23:45】 URL | sakur`a`[ 編集]

CoDのすごい動画ありますよ!
BOですが、変態級です…
一見の価値はあろうかと思います。
BOでは、MWのナイフのかわりにトマホークなんです。

http://www.youtube.com/watch?v=qtsb9aajWf4

ググると「cod 海外のトマホーク使い」で!

スカイリムはプレイしてますがすごい楽しいです!
【2012/01/28 13:19】 URL | いまなかせーじ[ 編集]

返事遅れました!
見ました見ました、これはすごいな
真似てちょっとやってみたくなったw
スカイリムかなり評判いいよね!
やりたいんだけど
今月お小遣い残り1120円…

あっ
いまなかせーじさんのブログをブログリストに登録しました!
これからも交流よろしくでーす!
【2012/02/18 09:46】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




