ADMIN TITLE LIST


アーマードコア5
クル─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(  )√レ(゚ )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レv~ !!

うわー
ついにアーマードコア5発売が来るね・゚・(つД`)・゚・
またfaみたいな厨ニ病はいってる物語なんかな?
ACてじわじわくる台詞がたまんないんだよね
「やっぱり俺が最強か」
wwwwwwwwwwwww

ジャンプと加速は相変わらずやばそうな動画
慣れるまでが大変なんだよこのゲーム
慣れたら自分に酔える最強の神ゲーなんだけどw
爪がやわくてすぐ割れるうちにとってマニキュア必須
ゲームなのに大げさだと思うだろうけど結構真面目
気づいたら割れてたってこと何度もあるw
普段からちょっとドアノブに手が当たっただけで爪が割れちゃうから仕方ないんだけども
頼むからアーマードコア専用のコントローラー発売してくれ
引っ越して1年半
一切やってないんだけど指動くだろうか、それが心配

うーん
まじオフゲてネトゲより金かかる
信する時間がますます減るなぁ・・・
アーマードコア公式




追記
関係ないけど
徳川幕府の将軍の性事情
結構面白かった
キモいとか思わず読んでみるべしw
でも将軍様って書かれるとかの北朝鮮のあの将軍様が頭に浮かぶんで萎えまくる件




ACやる女の人って・・・
【2012/01/06 22:27】 URL | 浅井マン[ 編集]

ACfA操作むずかしいよ!思い通りの場所に着地できないよ!
【2012/01/07 00:11】 URL | カシマ[ 編集]

ひよこさん、僕の乳母になってください^-^-^-^-^
【2012/01/07 23:16】 URL | 素浪人[ 編集]

>浅井マンさん
ネトゲやってる時点でつんでるから・゚・(つД`)・゚・

>カシマたん
きゃああああ
お久しぶり~!!
ブログチェックしてくれてたのね、なんか嬉しい!
操作むずいよねえw
まずは歩くことからはじめるのだ!!

>素浪人さん
素浪人さんがショタなら・・・!!
本当か嘘かわからないけど、ちょっと面白いよねw
こんな研究、大学でしたかったなあ!
【2012/01/10 23:57】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




