ADMIN TITLE LIST


ぼんてんまる
あら好青年



時の狭間が導入された日
0時には寝たいと言うたけど琴波に拉致られた23時15分
OP
よくわからないまま何故かおいちゃんロッタで参加
周囲は知らない人だらけで
人見知りさんのおいちゃんはァヮヮ((゚д゚;))状態
見慣れた佐渡先生が転生(単体完全?)要員でいてちょっと安心したりして



意味がわからないまま戦闘開始
徒党構成
超勝ち組仏門さんにもなると詠唱とかいらない時代なのかと
嫌味もなにもなく純粋に感心してたら



ちょっとまて
えっ


天然さん
戦闘開始するまで誰も気付いてなかった件
みんな天然さんなん

1戦目は徒党構成がアレだったので敗北
2戦目でなんか勝てた
よく覚えてないんだけどこれはそんなに強くなかった?




邪心政宗戦
天下人だ!
Gactっぽい

ベルスカード
ドラネスのベルスカードっぽい



かっけー!
なんかこの戦国時代すごい
信onが戦国時代だってこと軽く忘れちゃう事がある
妖怪好きの自分としては
こんな厨ニ病的な展開よりも
妖怪大戦争とかやってほしいなって思ったりして
星野山のわくわく感はよかったな


たまにスカが連続して出ることないですか
ハマるというかなんというか
自分のせいじゃないけど申し訳なくなるよね、スカって。・゚・(ノД`)・゚・。
スカト・・
だから嬉しかったよ!
スカのたびに言うてくれて
空気が軽くなるってかんじ!?



スカト・・
うんうん



スカト・・
うんうんうん




ハッ
スカ・ロッタ!?
俺様の脳内じゃスカトロッタだった!
だからうんこまんですって応えてた!
1文字多かった!
あかん、どこまでわいは心がヨゴレてんのや!
某小動物ちゃんみたいにお下劣な事に対して「もー><」って嫌がれるくらい乙女してないと
いつまでたっても信で誰も貢いでくれないよ、ロッタちゃん!



言い訳すると前の日に
うんこ
どっかのスレで紹介されてた
意味のわからないWeb漫画読んでしまったから悪いねんで




わいわい
でもなんだ!
睡眠時間削って1時まで頑張ったけど、誘ってもらえて感謝だった!
まったりやってる身としては、誘ってもらわないと早々戦えないからね
琴ありがとさーん!




スカトロッタ!
うんこまんです!

のやりとりでも、充分おかしいと思いますw
【2012/01/09 12:16】 URL | 御堂筋[ 編集]

おっと、昔からブログのファンだったから、ついはしゃいじゃったぜ><
【2012/01/09 14:08】 URL | こしろ[ 編集]

>御堂筋さん
あら久しぶりではないですか!
まだ読んでてくれてたんだね、嬉しー!
スカトロッタ!
うんこまんです!
だったらたぶん結婚申し込んでた。

>こしろさん
はじめましてでしょうか!
もしやスカトロッタさんかっ
いやー早とちりしちゃってごめん・゚・(つД`)・゚・
あまり完全野良で遊ばないので、緊張したけどすごく新鮮だった~
琴には感謝だよ!
またご一緒できたら嬉しいなぁ
その時はまた優しくしてください
スカトロッタ!
【2012/01/11 00:17】 URL | sakur`a`[ 編集]

はじめまして><
こっちはずっと読者だから、はじめての気がしないっすねw
筧壬那=根津小四郎なんで、こしろですw
【2012/01/11 20:19】 URL | こしろ[ 編集]

ずっと読んでますよw
 
また一緒の合戦場で遊びたいね!
【2012/01/14 11:58】 URL | 御堂筋[ 編集]

>こしろさん
根津さんて見たことある!!
ずっとってなんか恥ずかしいな
嬉しいな
いや恥ずかしいな嬉しいな
うおおお
次から見かけたら勇気出して所作しちゃうよ
照れちゃう!

>御堂筋さん
うちのこと好きなん
ええけど怪我すんで?
言ってみたかっただけや・・・
合戦いきたいのに起きないのは何故・゚・(つД`)・゚・
【2012/01/20 23:37】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




