ADMIN TITLE LIST


花火
結構いいもんですわね

花火、結構盛大でした
久々に外の音楽をじっくり聴いて
フィールド狩が主流だった頃を思い出しました
永遠と飽きもせず狩ってたな
その時に今のみんなと知り合って輪が広がって信頼できるくらいの関係に育んでいったんだよなって
今の信の環境は育成は簡単手軽にはなったけど、人と人の関係も軽い感じ
なんだか寂しいね
音楽を聴いてしみじみ懐かしみながら・・・
まあ、あの頃の習得狩りで育成とか絶対嫌だけどねw



一応新年イベントやってた
外では花火
街中ではGMが3人登場してお雑煮(ただの消費食料)配るってだけなんだけども



まずは外
カップル
浴衣も揃えてて
素敵なカップル風
ROではそこらじゅうに恋人風の人たちがあふれて
しかもハートマークまで垂れ流すという極みっぷりゆえに視姦プレイもあったりするんだけど
信ではほとんど見ないよね
そこらじゅうでイチャイチャしてる風景があっていいと思うの
ガチムチ男キャラ同士とかたまに混じってるとより楽しいと思うの



7垢
7垢で有名な三日月さん
7垢でわざわざ花火見に来る意味はどこに・・・






そして街中
桜子
自称信on界のアイドル
EC有馬桜子
ひたすら適当にまったり喋ってはった
PCの会話に反応してみたり
まあ、一応サービス精神はある感じ


周囲空いてる感じしますか?
表示を多くしてみましょう
桜子の周囲
桜子をひと目みようとするプレイヤーで埋め尽くされてる
桜子は何も配ってません、トークのみw



タマ
GMタマ
お雑煮配る係りなんだけどガラガラ

給料同じ
つまり、低レベルはタマが渡すって事
でもきょうび低レベルが多いネトゲでもなく
結局タマも「初心者は僕、蔵人はプルートに貰え」と言ってるだけにしか見えずw
桜子より仕事してない気がする件



一方GMプルート氏
行列
行列ができる店
ネトゲの中ですら列を作る日本人の民度に外人驚愕
これ思い出したw



プルート
GMプルートの列終わりが見えない





列並んでないのに
並んでないんだけど!
日記に書くために遠目からSS撮ってたら雑煮くれたw
こんだけ離れてたらわかるだろうと思ってたんだけど・・・GMプルート相当てんぱってる
もしくはうちのことが好きやな絶対



有馬桜子はたぶん桜子像が壊れないように文章に気をつけながら会話考えて
GMタマは鼻くそほじりながらすでに登録した会話文を垂れ流してるだけの簡単なお仕事
GMプルートはトイレに行く暇もなく黙々としょーもない雑煮を配布
たぶんこの3人の給料同じやで。
信onのGMたちに見る☆社会のブラックブラックガム
そんな信onの元旦




あけおめ~
プルート大変そうだったね。わしは、神社まで行って、やっとお雑煮貰えた。合戦ギリ間に合ってよかった^^
【2012/01/05 05:50】 URL | 佐渡[ 編集]

あけおめ☆ことよろ☆(ゝω・)vテヘペロ
プルートは怒っていいとおもうよ!w
せめてレベルで担当分けたらいいのに
タマはレベル40未満担当とかさ、それでも少ないくらいだよw
それにしても
武田・徳川間に合戦起きてよかった!
年末年始とはいえ、うちにとってただの休みだから合戦してくれないと暇だったよw
久々に一日中合戦参加できたりして楽しかったw
武田&徳川に感謝!
【2012/01/06 20:26】 URL | sakur`a`[ 編集]

sugeeeee!!
なんという行列www

EC有馬桜子ってエロキャラ有馬桜子って意味ですよね?

年末年始はほとんどの社員お休みだろうし
GMとエロキャラ、全部中身は夜勤1~2人が
複数PCを使ってやっていると予想!!
【2012/01/08 02:26】 URL | 万里[ 編集]

すごいよねええw
まだこんなに人いたんだなーって
ECをエロキャラって知り合いの40台パパも言うてました
万里たん・゚・(つД`)・゚・おやぢ思考やで

やっぱ桜子
男なんかなーw
【2012/01/11 00:11】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




