ADMIN TITLE LIST


あけおめ
にぱぁ☆



今日がこんなに絶望的な日だなんて
明日から仕事始めです
ああ、好きなだけ寝て食べてゴロゴロする生活が終わりを告げる
予定ではジャンボで2億当ててるはずだったのに3600円しか当たってなかった!
6000円分買ったから赤字だ
がっかりだ!

親が海外旅行中だし
兄ちゃん正月関係なく仕事してるので
親戚に挨拶しにいったらちょうどガキんちょどもがお参りに出かけてたので
お年玉を渡さずにすんだ
小学生~大学生まで8人もまだいやがるから破産する
ワープアなんで!って言うてケーキとケンタッキー置いてそそくさ帰ってきた
あとはもうひたすらゲームかアメドラばっかり
映画観てません
アメドラ三昧
チョンドラもちょっと試しに観たけどやっぱり面白くなかった
チョンドラで面白かったのはチャングムかなぁ
嘘だらけの歴史観だけど展開は面白かった
あの舞台が韓国ではなく中国だったら史実に添ってなお面白かったんだろうな、と悔やまれる


そうそう、忘年会で3DS+マリオ3Dランドが当たった
マリオ
3DSとか正直期待してなかったんだけど
かなり面白かった!
ニンテンドーやっぱりすごいわw







あ、あけましておめでとうございます☆み
今年もまったりよろしくお願いします!
PC買ってしまったので春まで引き篭もって塩舐めて生活します☆み


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




