ADMIN TITLE LIST


ぱひゅーむ
Perfumeです!


忘年会シーズンです
毎年合同忘年会やるんで結構盛大です
今年はPerfumeの「レーザービーム」を披露することになりまんた!

相方2人共男です
おっちゃんの担当はかしゆかですლ(ಠ益ಠლ)
男ばっかりの世界なんでしゃーないすw

相方の嫁がダンスやってるので、わからないとか無くて意外に順調!
嫁は毎日研究してるそうですがw
ビデオにとってみたら想像以上に動けてなくて泣いた
体が重いよ
俺たちが10代だったら・・・!
なんどこの台詞を言っただろうかw

衣装どうしようか
3人おそろ?
あえて脚毛はボーボーのままでいこうやないか



ライバルはAKB42
42歳のおっさんどもを主にあつめた7人組だそうです

ヘビーローテーションやるって聞いたw
40のオッサンどもに負けてられねえ!


建築業界の忘年会は
色んな意味でひどいです。




すげー楽しそーww

2回目のストレイトーのくだりで
あーちゃん役かのっち役の方のスネゲにガムテープを貼り
引っぺがして脱毛する演出を希望します <( _ _ )> ペコリ

ご武運をw
【2011/12/24 10:02】 URL | 葱っぽい生き物[ 編集]

結構大きい会場になるから緊張だよw
脱毛演出いいんだけど
なんか、足うちより細いんだよね
ちょっと笑えない・・・

メリクリ連休もダンスの練習で潰れますw
夜は帰ってネトゲ三昧
お外でたくなーい
【2011/12/24 21:57】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




