ADMIN TITLE LIST


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
行方不明・・・だ・・・と?


【北朝鮮】看板アナのリ・チュンヒ氏(68)、姿消す(東京エスノより)
まじで!?!?


似てるか似てないかはおいといて
うちのモノマネ3本

・ナイナイ矢部の顔真似
・モーションかける山田花子
・北朝鮮のアナウンサー・リ・チュンヒ



ナイナイ矢部と花子は40代までならウケるんだけど
50超えるとあれだね
社長とか会長とかには伝わらなくて反応イマイチ





世代関係なく大ウケするのは
この人のモノマネだけ
お世話になりました・・・
あ、当然言葉喋れません




この人の顔みると脳内でなぜか律動体操が再生されますw
と言うか 花子ねーさんのものまねってww
【2011/12/14 09:41】 URL | 葱っぽい生き物[ 編集]

こにゃらちは>v<ノ

あーーー!友達も同じネタ持ってる!!!”w”wwwwww
いきなりニュースの物まねしだしてお弁当吹いた事が>q<
さくらさんもあーゆータイプなんだぁ~。v。qメモメモwww
【2011/12/14 18:59】 URL | ともぽ[ 編集]

き、キムさんが!
北のキムさんが逝ってもうた。
【2011/12/20 01:25】 URL | 万里[ 編集]

>葱さん
あついわあついわ
って言うだけなんだけどね!
意外にウケてもらえるw

>ともぽたん
やっぱこれ誰もが真似てみようって思うよ!w
あの独特な喋り方は癖になる!w

>万里さん
いきおった!!
さあ、これからちょっと楽しみやでえ
北と南で潰しあえー(・∀・)ノ日本来るなよ!
【2011/12/24 21:54】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




