ADMIN TITLE LIST


ちはやふる15巻
団体戦優勝は・・・!


ちはやふる最新巻発売日でした
朝からわくわくして
嬉顔で仕事帰りに買いました

PCつける前に読んで
胸がわくわくドキドキ
そして泣けてくる

一所懸命に努力する姿って美しい
そして感動的なんだってことをこれでもかってくらい伝えてくる作品です

トレース問題で自分の作品のほとんどを廃刊にされたこの作者
お見事な復活です
こんなドキドキする漫画久しぶりすぎる

アニメもかなり面白いので知らない方は是非観てちょ!



20:42 (sakur`a`) ちはやふる
20:42 (sakur`a`) よんだほうがええで
20:42 (sakur`a`) 最新巻

20:43 (om`a`ru) まんきつでよむ。

20:43 (sakur`a`) 結果おしえたろか

20:43 (om`a`ru) しにたいの
20:43 (om`a`ru) 教えたら
20:43 (om`a`ru) いちごデリってやる!

20:44 (sakur`a`) おくちちゃっくー:(;゙゚'ω゚'):

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック





私雑誌で見たかも!!
お知らせメールありがと!
【2011/12/13 23:33】 URL | ちゃら[ 編集]

大変だ 私の地元では15日に入荷だよ
【2011/12/14 20:24】 URL | ちゃら[ 編集]

忙しくて行けなかったけど
やっと買えたわー。

前向きに努力する姿はほんといいね。
孤独なクイーンの心境がどうなっていくのか
展開が楽しみですなぁ。
【2011/12/19 12:34】 URL | ママン[ 編集]

>ちゃらお
さすが北海道
時差があるのか・・・っ

>ママン
本当にこんなにあつい漫画は久々だよね!
アニメもなかなか良い出来だし
今一番楽しみなのがちはやふるだよ
うちもひたむきに頑張れる何かが欲しくなる・・・
【2011/12/24 21:50】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




