ADMIN TITLE LIST


小池さん
聞こえてくる





現場で昼飯
ラーメンを頼んでもらえた!
普段ラーメンはインスタントも含め全く食べないので贅沢な気分!

遅れて事務所に戻ろうとしたら
仮設トイレから聞こえて来る鼻歌



うんこさ~ん
うんこさ~ん
ブリブリ~♪





小池さんに謝って
いや、今からラーメン食べるうちに謝れ!
しゃざいとばいしょー!
しゃざいとばいしょー!




きみんとこはつんくをトイレに飼っているのか
【2011/12/08 12:09】 URL | Baldy[ 編集]

小池さんの歌が
うんこさんブリブリにしか頭に浮かばなくなったじゃないかw
【2011/12/08 13:47】 URL | あn[ 編集]

>ばるちゃん
むおおおおお
超久しぶりやないか元気なんか
連絡くれないと困るよ!?
先にラーメン食べたから頭の中小池ソングやったらしい
で、うんこしたくなって替え歌にしちゃった的な
これからラーメン食べるこっちはまじ迷惑
しゃらんQとかまじ年ばれるから!w
これだからおっさんは!!!w

>あn
小池さ~ん(うんこさ~ん)
小池さ~ん(うんこさ~ん)
スキスキー♪(ブリブリ~♪)
【2011/12/08 21:42】 URL | sakur`a`[ 編集]

今年は年末時間たっぷりあるから
いろんな所挨拶回りしながら福岡まで帰省するでー
【2011/12/14 20:55】 URL | Baldy[ 編集]

なんだって!
28日忘年会で
なぜか29日出勤です
いろんな所挨拶めぐりって関西も??
でもなんか今年も会えそうもなさそうね(。´Д⊂)
【2011/12/24 21:33】 URL | sakur`a`[ 編集]

京都と神戸はコースに入ってる
明日から帰省に入るが、車で移動するんで
帰りも車で帰るんだよ 死ぬけどなw

というか関西いつ抜けるか予定決まってないw
【2011/12/25 12:07】 URL | Baldy[ 編集]

明日香村なう
東京ばな奈発売20周年記念ストラップ付き
ばな奈を持ってきたが、残念だったなw

PC復旧がんばりー
【2011/12/27 04:03】 URL | Baldy[ 編集]

ばるちゃんあけおめ☆ことよろ!
20周年記念なんかw
結構長いんだね
でもね、あたいバナナ好きくない(・∀・)えへ
PC掃除したら動くようになったけど変な音がするw
いつ壊れるかわからないから新PC買っちゃった!
宝くじで大金持ちにいつなれるのか。
【2012/01/04 21:06】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




