ADMIN TITLE LIST


大喜び
ひよ子さん大喜び



ひよ子はほとんど起動しなくなったので
甲府に降り立つことがほとんど無くなりましたが
荷物の移動や知行、たまに瓦といった感じでインしてみると、さすが甲府!
人も多くて賑わってました



秀吉ちゃん
キモカワイイ
無差別?に変身させてる人がいて
甲府は秀吉だらけ!
この前は猿だらけだった
やだ、和むw


いるかタソ
うちにとって武田といえばいるかさん!
いるかさんの姿って伊達政宗だっけ?
馴染みの人がそこにいてくれるってのはホッとするものだなぁ



良いネーミングセンス
ぴったり
この首相は以前紹介した、あの幼女である(参照・・・人格のなせる業より)
首相ってネーミングセンスだけは認めてやる




庶民首相
信の世界では装備やら金やら貢いで貰っているオナゴがいるというのに
何故俺様には水なのだ
これは差別ではないのか
くそうくそう!



そんな首相こと幼女たん
TD回数
聞いちゃうの!?



6回目
ちなみにオール野良です
自動TDです
1回=1丹=90分×6=540分=9時間+登録時間プライスレス




死んじゃう
テ ク ノ ブ レ イ ク 

宮城県の高校生、オナニーのしすぎで死亡(痛いニュースより)




いつもの光景あつかいされてる(^^
【2011/12/03 19:38】 URL | いるか[ 編集]

さくらさんは072なんかしないと思ってた
【2011/12/04 13:19】 URL | こっぷ[ 編集]

>いるかさん
いないとどうしたのか心配になっちゃうw

>こっぷさん
ハッ
この書き方だとうちが072してるようか!
しまった!
TD通いまくったのは幼女やねんけど!!
しもたで!!
さくらさんは072もうん子もしないよ!
いつまでもこっぷさんのアイドル☆み
痛い。



【2011/12/04 23:24】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




