ADMIN TITLE LIST


末森
やりかねへんで!



本願寺(援軍:北条) v.s. 朝倉(援軍:雑賀&織田)
逆境ウマウマ週間でした!
おかげで本願寺は滅亡リーチらしいですが、それでも逆境(゚д゚)ウマ-なわけでして
本願寺はもともと合戦参加者が異常に少ないので、同盟国上杉がいないと基本負け戦
北条も何故か合戦人口が激減してしまっているので(1年以上前の武田と同盟してた時代はもっといたハズ)
本願寺(過疎)北条(過疎) v.s. 朝倉(過疎)雑賀(過疎気味中堅)織田(中堅)
といった所でしょうか

全陣
おかげで陣布は常にこんな感じ


水曜・木曜は人がそれなりにいてゲリラ回せる感じ
でも徐々に減っていって・・・

土曜日22時
土曜日22時台
日曜日21時
日曜日21時台
火曜日21時
火曜日21時台



1徒党~2徒党が出来るかどうかといった感じ
それでも驚いたことに10人以下でもゲリラ回すし積極的に徒党組んで検分貯めていきます
逆に朝倉側が、あれだけ人数がいて動きが鈍い感
本願寺武将がいてもゲリラもないしN狩りやってるかP狩りしてるか
指揮がいないためにgdgdしてる感がヒシヒシ



なによりも
7人前後しかいない本願寺勢を超防衛してくる一部の人がいるw
主に雑賀と織田でいつも同じ人たち
不思議で仕方が無いんだけれど
火曜日21時
昨日の夜21時前後の人数なんですが
これだけ人数がいて全面朝倉陣で
朝倉勢90人は一体どこで何してるんだろう??
自分が朝倉勢なら、敵本願寺に武将落としてもらわないとやることがないと思う
ニダ付近でN狩りやってる集団が20人前後いたけども
武将落とした方が当然早いわけでして
なのに超防衛。



朝倉勢の90人の中に文句・提案言わない人はいないんだろうか
本願寺の7人は我々の検分チャンスを与えてくれている救世主なんだと!
だから防衛やめないかと!
どうみても50人はやることなくてgdgdしてるだろうと!



素朴な疑問
朝倉側で参戦している織田のひろポン

スルー。
ひろポン南無
朝倉側ツマンネってプイッてしてました



防衛してる人ってもしかして
仲間である朝倉勢参加者の検分を貯めさせたくない自国20位を狙った猛者・・・っ




まあ、いるよね
ただ単に防衛してたい人種
ほら、東西戦で防衛してる意味のわからない子
周りは倒して欲しいんだよって空気かもしだしてるのに一切気付かない子



いやまじ
自分が朝倉側なら検分貯めたいんだけど!って駄々こねまくるけどなぁ
防衛放棄して合戦熱が下がることを危惧してたんかな
でもこの一方的な戦場だと検分貯められない不満層の方を危惧した方がいいと思うんだけど
90人もいてそんな話がされないのだろうか
まままままさか7人相手に逆転されると思ってるとか
本願寺かいかぶりすぎやで!
みんな検分しか頭にないで!
ああ、本願寺の検分すら貯めさせたくない的な!?

朝倉勢は不思議ちゃんやで




いたいたwww
東西で必死に防衛して死に際に救援とか出すアホw
その後続かないっていうね、なつかしー♪
【2011/12/04 01:09】 URL | 万里[ 編集]

あれってまじなんだろうね?w
東西には必ず防衛してる子いたなあ
嫌味とかじゃなくて純粋に何で防衛するのか聞いてみたいいw
東西じゃなく合戦の場合は一応防衛はわかるからいいんだけどね!
でもみんな検分しに来てるだろうし、それ考えると逆に仲間の足ひっぱってるというか迷惑かけてるというかw
そこんとこ防衛してる人は考えないのか、これも嫌味とかじゃなくて純粋に聞いてみたいw
【2011/12/04 23:14】 URL | sakur`a`[ 編集]

こちらではガンジータイムと呼ばれている
あなたたちの0時以降の巻き返しが
脳裏をかすめるわけですよ…

なので、とことん叩いてNも掃除して
戦果広げないと怖くて寝れないのですよ…
【2011/12/05 01:20】 URL | 通りすがりの朝倉です[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




