ADMIN TITLE LIST


合戦
合戦=検分しかもう頭にない


検分!
検分!
本願寺は次で滅亡らしいです
よくわからないけど、本願寺の私設とかの会話見てたらどうやらそうらしいですっ
滅亡したら、色々だるい事はあるんだけれども「変化」は楽しみだなーと楽観視しております
滅亡したときに変わる街並み(警備NPCの紋)とか
フィールドにある辺境の地にあるお屋敷きが本願寺のアジトになるんだっけ、とか
評定クエが滅亡国家版に変わるらしいとか
次どこの合戦お邪魔しようかなとか
個人的には国なんかどんどん滅亡して国勢ガンガン変化すれば楽しいのになって思ったりして





意味ないけど
意味ないんだけどさ
って言ってみたら




ちーむわーく
さすが空気読めるで!!






チクタク・・・
チクタク・・・
チクタク・・・・・





遅いわっ
サンキョたん(月岡どん)はマイペース




サンキョさんは、INオコタだから半落ちかなw
【2011/11/29 22:55】 URL | エドぽ[ 編集]

こたつはあかん
人間を堕落させる恐ろしいものだ・・・!
【2011/12/01 00:13】 URL | sakur`a`[ 編集]

八百長やらスイス化やら合戦規制やらで延命続けるより
滅亡やら復興やら変化あるほうが面白いよね!

みんなゲーム内でも保守的になりすぎちゃって
何度も萎えた懐かしき思ひ出(´_`)
【2011/12/04 01:13】 URL | 万里[ 編集]

だよねえええ
無駄に長く存続させるから愛着とかもっちゃうんだよね
滅亡したら引退するとかさ
へ?って感じだった
どんどん滅亡させてみんな滅亡免疫つけたらええねん!
うちは八百長が一番萎えるw
【2011/12/04 23:18】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




