ADMIN TITLE LIST


水曜日メンテ
祝日とメンテ日が被ると損した気分




---------------------------
om`a`ru・・・おまるさん
puso・・・りゅうびさん
unksan・・・出勤中のsakur`a`さん
---------------------------


16:32 (om`a`ru) ちょっと久々にどらねすさんに
16:33 (om`a`ru) はいってみようず
16:33 (unksan) どらねすさん新しいの導入されたしな
新しいドラネス

16:35 (puso) ドラネスパスワードが
16:35 (puso) わからん
16:35 (unksan) 指がかってに動くとかそんなミサワは降臨しないの
16:36 (puso) あ・わかった
16:36 (puso) いけたよ
16:36 (unksan) さすがやで
16:36 (puso) なんだろうね
16:36 (puso) 指こわい
ミサワ


16:36 (om`a`ru) ぼく幼女つくる
16:36 (puso) え
16:36 (puso) 僕も
16:36 (puso) 幼女する
16:37 (unksan) おまわりさんこのひとたちです


16:37 (puso) 幼女の声
16:37 (puso) まどかやで
16:37 (unksan) まどかしらんで。
16:38 (puso) みろやあああああああ
まどか



16:38 (unksan) ドラネスまじ
16:38 (unksan) 金かけてんなw
16:38 (unksan) ヲタ心を鷲掴み
16:38 (puso) それだけガチャが
16:38 (puso) 売れとんねん
16:39 (unksan) ガチャは明らかに不透明なパチンコと同じ匂いがする怪しいセシウムさん
16:39 (om`a`ru) うおお幼女可愛い
16:39 (puso) 幼女いけてる!
16:39 (unksan) おまわりさんこのひとたちです



16:40 (om`a`ru) 全財産を
16:40 (om`a`ru) 幼女にかけよう
16:40 (unksan) おまわりさあああああん




16:41 (puso) でもドラネス割と
16:41 (puso) どうでもいい感が
16:41 (puso) ただよってるね
16:41 (om`a`ru) せやな
16:41 (unksan) まあね
16:41 (unksan) でもきいて
16:41 (unksan) ハンゲウェブマネー5000円ずっとケチって無料ゲーで頑張ってたから
16:41 (unksan) ずっと5000円残ったままなんだよね
16:42 (puso) まじでえええええ
16:42 (om`a`ru) 可哀想

まじどうしよう
5000円。





16:54 (puso) うおおおおおお
16:54 (puso) 声やべええええ
16:54 (puso) 幼女まどかさんかわいすぎるううう
16:54 (om`a`ru) りゅうびいくぞ
16:54 (om`a`ru) うおおおかわえええええええ
16:54 (unksan) おまわりさあああん!




想像以上に可愛いです
アカデミックちゃん!




ドラネス・・・そういうのもあったなぁ・・・
もうね、おいちゃんPCのオンゲーとか無理ですよ・・・
その方面に気が向かないんだよね~
もう若くないということか・・・
ああ、そうそうやっと9月に家の建て替えが終わって今新築に住んでます^^快適です!!
【2011/11/24 18:21】 URL | Kirihito[ 編集]

ドラネスはたまにやると面白いよw
でもそれしかできないからリアル適当になっちゃう
信は画面適当で出来ちゃうヌルゲーだから
リアルの事もできる・・・
おっちゃんになると信くらいが調度いいのかも

新居か!
今年の宝くじ本気出す!!
【2011/12/01 00:06】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




