ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラスボス
バギムーチョ!



バギムーチョとかふざけた呪文考えた人は
その時カラムーチョ絶対食べてたと思うの
あ、バギムーチョ知らない?
あ、そう・・・




やっほー
久々の合戦ネタ更新です
今週は雑賀(援軍:朝倉&足利)VS本願寺単体でございました
ラスボス
合戦ネタのときは1個目のSSに
合戦入場した際の合戦場名+操作するキャラを同時に撮影しております
今回はTPP参加ネタということで野田豚野郎を採用
民主党になってから今の日本に不安要素しか感じない件


で!
ん?
オヤ─(´゚ェ゚`)─ン?




死んでるぅぅ
エコぽちゃん死んでますやん!!






さてさて雑賀戦
言うほどネタがないんです
圧倒的人数差なんでw
本願寺単体なんてそんなもんすw
将星の方はちょっとわかりませんが、烈風色の濃い本願寺
上杉と本願寺の両方にキャラを置いてる人が多いのか、単体戦になるとめっぽう少ないです


どんくらい少ないかっつーとお!
水曜日
水曜日21時台
初日だからなのかちょっと多めでゲリラができた!

木曜日
木曜日21時台

土曜日
土曜日11時台

土曜日
土曜日22時台

日曜日
日曜日21時台




そのため常にこんな感じの戦場
まっかっか!
地図
ぐーちょこ2よりパクリ




人が少なすぎるのでゲリラはあまり機能してない
うちが知ってる限り初日だけゲリラがあったんじゃないだろうかw
あとはもう徒党で検分貯めるといった感じ
一門のみんなと徒党組んだり
マソさんに入れてもらったり
基本的には、合戦私設にいる人を徒党に誘っています
なので、合戦私設に入らないソロさんは誘われません
過疎国は複垢操作の人が多いので、誰かのサブ垢かなーってくらいに流されますw

知人もなくフラ~っと本願寺に来たとして合戦に馴染めるかどうか
正直きついだろうなーってのが個人的感想
人と付き合うスキルがある人は大丈夫
でも、基本受け身の人は確実に無理だと断言できます
徒党が完成している状態であっても
私設で「徒党入れて下さい~」とか言ってもらえれば余裕で「是非!」と返事が来ると思います
何故なら過疎国なんで複垢が多いので、臨機応変に調整できるんです
なので、見た目ほど敷居は高くはないんですけれど
そういう一言が言えない人は本願寺で生きて行くのは厳しいかもしれない




とにかく
圧倒的人数差なんで、常に戦場マップは敵陣
検分ウマウマ
逆境ウマウマです
止めませんお
コンドーム頭のっけた我らの大将に何度もチャレンジしてたみたい
四天王もガンガン攻めてきてた
止めません、どんどんやっちゃって!





相手国に思うのは
地図
こんな真っ赤な戦場で、かつ人数大差で戦果大差で
何故防衛する人がいるのか?w
いや、別に悪いといってるわけでは無くて
お味方さんたち、やることないはずなんですね
敵は四天王のみとかなんかだるいですやん?
もし自分が雑賀側なら、敵にどんどん奪還なりして欲しいと思うw
侍の昇進試験でマゲが必要とか
接戦なりしてるなら防衛もわかるんだけど
このケースの防衛は、むしろ逆に味方にマイナス要素を与えていると思うわけです
お味方さんの中に「防衛すんなよー!」と思っている人は少なからずいるハズ!


この前の浅井戦のときも大差で大負け逆境ナイン
敵援軍の武田知人から「どんどん奪還なり攻めろ!」と怒られた
「やることがないんだよゴミ!」
武田の検分厨怖いです。゚(PД`q。)゚。


防衛は確かにうざいですけれども
こちら側は全面赤マップで検分し放題の上
伏ですら独占状態なんで防衛されても正直あんま痛くないんですよねw


わしゃー防衛が好きなんだ!
ってならいいんですけれども、実は味方の足ひっぱってる側面もあるんだよってことで!




打ち取り一覧見て、ひよこさんとこだーと知ってましたよ!
やることないんで叩くことなく見てました(笑)
でもいるんですよね
空気読めない馬鹿って
防衛しないでとは言えず、でも落として貰えると嬉しいよねって会話してたんで空気読める人は防衛なんか放棄してたはず…
徒党止め~とか言ってた人いたけどみんな無視してた(笑)
あんな状態で防衛する人ってジコマンだよ
どうしてもやりたきゃ人数いる合戦行けって感じ
逆にやる事なくてやる気無くして参加者減るんだもんなー
あいつら検分のじゃま!
【2011/11/16 13:29】 URL | 雑賀さん[ 編集]

コンちゃんに吹いたw
【2011/11/16 23:21】 URL | エドぽ[ 編集]

大聖寺なんて合戦場あったんだ(゚Д゚*)
どこら辺がお寺なんだろう、、、
ザコNPCがハゲばっかだったりとか?w

のぼんの合戦って一方的な展開になりやすいですよね。
なんかもっとこう、あればなぁ~なんてw

コンドームかぶった武将わろたーw
いつでも準備おっけーなんでしょうか!
なむあみだぶちゅw

明日はCoD:MW3の発売ダー!
というわけでまた来ます(・∀・)ノ
【2011/11/17 00:45】 URL | 万里[ 編集]

>雑賀さんさん
やっぱそっちでも言ってるんだねー?
やることないんだもんね、当たり前か
うちがそっち側なら言うよ・・・検分貯めさせて下さいってw
そんなに防衛がしたいなら中堅国行けば重宝されるのに勿体無い
過疎国でやってもね・・・

>えどぽ
どうみてもコンドームかぶっとるやろ!

>万里さん
本願寺はハゲハゲハゲ!
本願寺と敵対する国って貴重だよ何の罰ゲームだよ感謝だよ
うちは本願寺武将なんかイヤだから所属したからね!w
一方的な合戦嫌いじゃないよ!
検分ちょーおいしいw
国なんかガンガン滅亡してどんどん国勢変わって天下一決めちゃえ!
無駄に滅亡しにくいから国に愛着もったり面倒なアレコレ持つ人がいるんじゃないのかなーって思ったりw

CoD:MW3やんの!?!?
PS3ないから買わないんだけど羨ましいよおおお
仲間内でその話題が出るたび嫉妬
クリスマスにPS3買うかなあ・・・
【2011/12/01 00:04】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。