ADMIN TITLE LIST


知らない
知らない、だと・・・?

エドぽが作った新キャラエドビッチは勿論コレから
命名したのはぽっぽ姫だったか
ウサビッチ
ウサビッチ公式
知らない人は動画も見れるよ!
ウサビッチDSゲーム発売
予約しました





しかし事件はここで起きたのだ!






おまるさんが突然
ふぇんだーみらーはー
と言うので


知ってる人は応えてしまう
あー!
うんこっ♪




あっ!?
チャット色が違う




うんこっ
北条対織田の合戦に参戦中でした
ギャー!




おまるのせい
合戦私設ですらほとんど会話を流さないのに
よりによって「うんこっ」て発言とか
恥ずかしい通り越して悲しい




ありがとう。
唯一誤爆をフォローしてくれた二人に愛を
。・゚・(ノД`)・゚・。



吉田くん
2012年のカレンダーは吉田くんで決まり☆み


ペーパーマン
現在ペーパーマンで吉田くんコラボ中





知らない方用に

吉田君のうんこの歌
フェンダーミラーは~
うんこやろう
うんこ!
やろう
うんこ!
やろう
うんこやろう~



蛙男商会公式サイト
↑音でまくりんぐなので注意してください





さすがサクラさんやでっ!!>v<

ウサビッチおもろいですよねwww
【2011/10/25 18:54】 URL | ともぽ[ 編集]

おまるさんも復帰してんのか。
もりあがってんなー。
よかよか。
【2011/10/26 00:29】 URL | ますお[ 編集]

私設でのうんkネタ、エドもネタにしようと思ってただけに残念ですw

とりあえずウサビッチというのがわかりましたw

結構面白そうでわらたw

主人公2人を指してウサビッチなのねー。
【2011/10/26 07:16】 URL | エドぽ[ 編集]

やっほー!覚えてるかな・・・
久しぶりぶりに見にきたら早速「うんこっ」で吹いたw

そいえばこねこ氏と同じ鯖なんでしたね!
こねこ氏も見てておもろいから好きなんだけど
なんか喧嘩になっているっぽい???w
(長いから見てないけどw)

てか、さくら日和さんのぼん復帰してるんですね!
ちょっとのぼんやりたくなってきた!!

わだすは最近はMMOは飽きちゃってて、
ブラゲをちょこちょこやってますよ!
性クリっどしゅばりえ!なかなかおもろい@@;
【2011/10/27 23:45】 URL | 万里[ 編集]

>ともぽ
せやろ!
やまじ勘弁してくださいよ!
うさびっち面白いよね
というかカワイイ!!
真紅いつでも遊びにおいでw

>ますお
あとはお前だけなんだよ!!
わーってんのかあぁぁぁ

>えどぽ
書かれる前に書く!
え、読んでみたかった!!
ウサビッチ知らずにエドビッチ作るなんて
あれか
パリスヒルトンの愛犬チワワの名前「原宿ビッチ」みたいなものか

>万里さん
おひさしぶりいいい!
天下戦がそろそろ始まるらしいと聞いて復帰してみたよ
万里さんも復帰しないと!?w
こねこさんとのやつはねー
どっちかというとこねこさんのお友達が勝手に一人で怒って騒ぎになった感じ?
結局彼は何がしたかったのかわからなかったww
まあ、大きい騒ぎになったみたいだけど
相手が一人勝手に自爆してるからうちはほぼ無害だったよ!
性クリっどしゅばりえ
すごい変換でググっていいのか迷うんですが
万里さんも好きものですか
いいんだよ、おっちゃんそういうの大好きだよ!
【2011/10/29 18:09】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




