ADMIN TITLE LIST


細い足首
そそる足首

キュートなヒップ
キュートなヒップ!!


そそるうなじ
色気ぷんぷんのうなじっ!!




ロッタちゃーん!
あたいはロッタちゃーん!
あれ、信キャラってこんな不細工だったっけ


リアルでは車の保険更新で超絶金欠、引きこもり生活をせねばならず
信にリアル友達の旦那がプレイしていることを知ったり
どうやら天下統一?が決まるらしい戦がそろそろはじまるらしいという嘘臭い噂を聞いたり
日和メンバーが今も現役ってことで
復帰してみまんた!
他ゲーの影響で信操作が異常に下手です
ぱふーん!!




歓迎
きたああああああああ!!!!





ひどいね
この子の歓迎の仕方はコールしていいと思うわけ。



ロッタ×ちんぽっぽ
折角課金したんだからと、早速ボスのお誘い
お誘い
ロロロロ
ロッタちゃんは暗殺忍者ですよ!



泣いた。
訳:てめーに忍者は任せられねえんだよ!





ましりてん?
ましりてんだかマシリトだかの転生待機で寄生虫


みんなが一所懸命頑張ってる裏で
私設でおしゃべりするひよ子さんの寄生虫っぷり
プレミアム
プレミアムって前にも販売してなかったっけコーエー
よっぽど儲かるんだね、この商売


プレミアム
プレミアム決戦前夜(尼で約9900円)、結構内容いいんでないでしょうか
2ヶ月プレイチケットで2600円
20万貫は今のrmt価格で3000円
CDとか本は個人的には興味ないんでゴミ扱いなんで500円にしてやろう
ここで合計6100円
残り3800円で装備やら信内アイテムになるんだけども
この装備がどうやら神がかっている
生産職人全否定!!
課金アイテムゲーの幕開け!!
強い装備欲しければ課金アイテムでゲットせよ☆み 的な

アマゾン知らない
そんな子いんの!?!?!?!?!?


アマゾン
アマゾンさん
楽天は好きじゃないんですう
広告がうざくなーい?




え、あんたも!?
いや、なんか
ひろぽんは知らなくても納得できるよね、うん






自分では解決しません
Q&Aは読みません
自分でなんとかするなんて事しません
電話して直接教えてもらうんです
ネトゲだろうが関係あるか!
こんな大人になっちゃだめー。





そんなわけで信on復帰してみました
現役の皆様、宜しく御願いしまあす!






親玉




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( д ) ゚ ゚

ってくらいびっくりしたw

さくら日和の信日記が大好きだー!

とりあえずのぼんにおかえりなしあー!!
【2011/10/05 12:15】 URL | たきっぽい人[ 編集]

待ってたぞ豚野郎
テンション上がったじゃねーか
おかえりなんか言わないんだから!
【2011/10/05 13:10】 URL | 浅井マン[ 編集]

晒しちゃいやあああああああwwww
【2011/10/06 20:36】 URL | エドぽ[ 編集]

おかえりー
だから、今日、甲府で見かけたのか^^
関青P狩りでも堪能してくまさい
【2011/10/08 13:52】 URL | 佐渡[ 編集]

返事が遅くなりました!!
今一気にまとめて返事書いてて3時間かかった・゚・(つД`)・゚・
返事はすぐに書かないといけないね
夏休みの宿題みたい
でもコメント本当にありがとう、嬉しく読んでおります!
もう寝ないと明日死ぬっ
わーぷあに土曜休みはないのです!
ではではオヤスミであります!


>たきさん
大好きとか言われた事ない!
もっと言って!
もっと!
ドリコムRSSが使えなくなってたきさんのブログが見れないよ
べるるんリーダーがなんか改装中らしくて探せないよ
だからたきさんブログ更新してくれないと困るんだよ!?
グフ
とりあえずのぼんにたっだいまー!

>浅井マンさん
待たせたようだな豚野郎!
相変わらずのツンデレさんなんだからもー☆み
いつもコメントありがとw

>えどぽ
あっ
ちんPoっぽ!(NGワードにひっかかる・・・)

>先生
ただいまああ!
あの時ね、復帰したら一門を破門になってたから泣きながら入れて貰っててんw
一門って半年ログインしなかったら自動破門になるんやって!
操縦もグダグダで所作貰った時必死こいて探したよ
先生見つけれてよかったw
小田とか関とか初ダンジョンに初ボス楽しみ!
まあ、うちの一門は夜間型だからなかなか連れてって貰えないんだけどね!
野良で行くのは迷惑かけそうでまだまだ怖いし
先生誘ってくれていいんだよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
【2011/10/15 00:53】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




