ADMIN TITLE LIST


いちばんくじ
じゃーん!




夏目友人帳・参が終わってしまいました
言うほど面白いってわけじゃないんだけど、なんか見てるとほっとするというか癒されるというか
にゃんこ先生もふもふしたくなるというか

でも1月に四期スタートです
それまで我慢




そんなわけで
ゲーセンのUFOキャッチャーて言うんですか
クレーンゲームでにゃんこ先生グッズを狙うのであります(ちょび風)
にゃんこ先生
同じ人形が3つも・・・
雪崩のようにゴロゴロっと落ちてきてね
500円で3回やって5つゲットなので上出来?
被ったやつはにゃんこ先生好きの静岡の友達にプレゼント


しばらくして
超デカにゃんこ先生(これは設定大?)の人形登場です!
これはやるしかあるまいて!
と、思ったらクレーンじゃなくてDリング・・・
Dリング知らない人はググって!
もうあれね、取れそうで取れないんです大嫌い!
クレーンゲームは見たら1回で取れそう、とか2回で取れそうとかわかるんですが
Dリングははっきりいって無理
前の人が諦めたやつ引き継がない限り無理
金つぎこんで落すしかない



ということで
最近外回りは自転車なアタクシ
なぜかって?
京都市内は駐車場が少ないのでチャリ移動の方が便利だからです
そのため、ゲーセンが見えたらチョコっとサボリ



ゲッツ☆
GETしてもうたがな!!!!
1500円もついやしたがな!
でけええ!!!


恥ずかしい
こんなの持って現場とか行けない!
会社戻れない!!
バレちゃう!!
でも嬉しすぎて1日ハッピーでした





仲間だな!
よろしくな!!





わらわら
よろしくな!!!
よっぽど嬉しいらしい



静岡の友達に自慢メールしたら
自分の分も欲しいとか言うたので取りに行った1300円
お礼よこせって言うたら
安倍川餅とかうなぎパイとかお菓子沢山送ってきた
エビ(1300円)でタイを釣った感!
安倍川餅て信にもあったなあ、としみじみ




ネットにて
売ってた
3800円で販売してた件




11月のスリッパ欲しーーーー!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/29 08:58】 | [ 編集]

ちょっとまってください。
ありえないくらいドキドキしています
友達の名前は、まさにその通りです
ちょっと嫁に内密でお話がwwwwwww
いや、ちょっと
え、なんでブログ知ってるのかそこから・・・

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
【2011/09/29 21:57】 URL | sakur`a`[ 編集]

なんか楽しそうな事になってますね!
私の場合はその辺ぬかりない。
ククク(意味不明)

夏目友人帳 参 終わっちゃってるのですね。
鏡のところまで放映されてる地元は
やはり遅れている。

ニャンコ先生の声 井上和彦じゃん!
2枚目なのに3枚目の役やってたんだねぇ。

ちょっとショックな私でした。
色々忙しい。遊びたーい TT
【2011/09/29 23:55】 URL | ちゃら[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/30 12:29】 | [ 編集]

>ちゃらお
信はちっぽけなネトゲなんだけど
信ブログを無差別に集めた便利なサイトがあってね
それのおかげか他鯖のブログも読んじゃうんだよねw

井上和彦はにゃんこ先生でありカカシ先生でもある!
ってことで色々調べたら
とんでもない下半身の持ち主なんだねw
節操なさすぎだろうとww
キャンディキャンディの著者と結婚してたことには驚いたよ!
しかも息子は「おとこの娘」になってるしww

まあなんだ
夏目枠にちはやふるアニメがくるよ!
これは大好きな漫画だから見るつもりっ
ちゃらおも知らないなら見るべしー!
【2011/10/03 21:21】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




