ADMIN TITLE LIST


USJ !
ヲタに誘われて

USJにはあたいの好きなセサミがいる
たまに金髪の外人のおねーちゃんがマリリンモンローの格好してぷっぷぴどぅ!て色気出して歩いてる(エキストラ)

しかーし
今回の主役はセサミでもマリリンモンローのお嬢さんでもないっ



USJ×ワンピースコラボ
ワンピース知らない



モニュメント?
どうしても行きたい
煙草吸ったコックキャラの食事ショーだか行きたい食べたい
とか言うんでネタになるかと行ったら余裕でショー完売でした
入場料以外で5kもするのにすげぇ!

ワンピキャラと思われるコスプレイヤーがチラホラ
コスプレイヤーとはわからず写真を請う一般人
秋葉原とかそういう世界がまだほど遠い関西圏は
コスプレイヤーという世界はまだ一般的には広まっていないようで
金髪の外人のおねーちゃん(USJのエキストラ)がその辺歩いているのと同様に
ワンピのキャラに扮したただの一般人のコスプレイヤーも一般人にはエキストラ

「いや、私たちはUSJの者では・・・」
みたいな顔してあせってるコスプレイヤーをずっと観察しておりました
でも面白い事に
コスプレする度胸のある人種だからでしょう
写真撮るってなれば、決めポーズとりまくりんぐ!
あそこまでやってくれるならニセ者でも是非写真を御願いしたいレベル
コスプレイヤーってすげえや!



USJエキストラで一番良かったのは
演奏
ワンピキャラらしいガイコツの人のバイオリン生演奏
ワンピの曲を演奏してたっぽい
「わー!」とか歓声が沸く


おじぎ
ガイコツの人喋れない設定のようで
海賊の格好したお兄さんが司会者風に誘導


いやあ、結構良かった
USJ×ワンピのイベント!
夏恒例の限定イベントらしいんでまた来年
今度はその煙草吸ってる人の食事ショーたるものを経験したいでござる
個人的にはUSJにはアメコミイベントを大々的やって頂きたいでござる


-------------------

追記
雑誌「小悪魔ageha」などで活躍していた人気モデルの神河ひかり(27)
子供に「瑛磨(エース)」と名付ける  名前の由来は「ONE PIECE」


DQNネーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




