ADMIN TITLE LIST


おぬぬめ
完売御礼

酒が飲めないあたくしが唯一美味しいとたしなむお酒、梅酒
梅はあまり好きではないけれど梅酒は好き
そんな人はあたいだけじゃないはずだっ

その梅酒の中でも特にチョーヤは安定してどれも美味い
とくにとろける黒糖梅酒はお気に入り
さらりとした梅酒は鉄板

さあ連休ということで
映画みながらぐだぐだ梅酒と思い、家の近くのいつもの酒屋さんへGo!
ポイントカードだって忘れずに持ってきた



チョーヤの梅酒が売り切れているでわないか。


いつも絶対あるのに
箱ごとあったりするのに
ウメッシュすらねえええええ
うわああああああああああああ
なんという絶望感
風呂上りに飲めないだと・・・?

あまりにも挙動不審だったのかウロウロするあたくしに店長声かけてきまして
「いつも梅酒買って頂いてるお客様ですよね」
え、何覚えられてるの
コンビニで毎日同じ時間帯に煙草買うオッサンとかにニックネーム付けられてるやつみたいやん
何、うちのこと影でなんて呼んでんの
ウメッシュ来たで、とか言われてたらどうしよう、恥ずかしい

「昨日からすごく売れてて、明日また入荷するんでとっときましょうか」
店長ええ人やん!!!

「とりける黒糖梅酒の瓶2本とさらりとした梅酒の缶10本、願いします・・・」
「はい、いつものですね!ありがとうございます!」
いつも買ってる内容まで覚えられてた


恥ずかしいけど
なんか嬉しかった


マッコリほこりかぶって
すみっこにあったけど売れてんのかこれ




いつもありがとーとかよくいくお店で言われると嬉しいよね

チョーヤはフジの件で株あげたらしいよ
【2011/09/17 22:00】 URL | ぽーる[ 編集]

最近、近所のコンビニ行くと…
いつも店員さんの手にタバコがスタンバってますよ!?
前なんて…レジでお金渡す間際に…
「あ!タバコッ…!!」
忘れてました(>_<)的に店員さんがつぶやくねんでッ!?

さくらしゃんの瓶2本に10缶とか…
どんだけ飲むねん!!
【2011/09/18 01:54】 URL | めう[ 編集]

おっす!最近AKBと握手で忙しくてご無沙汰だったよん
チョーヤはJAP18問題で良対応したから売れてるらしい
モッコリはジンロの東海表記でサントリー不買のためかな
それにしても店員の「いつものですね」が「いつもどおりですね」に見えて少しさくらを尊敬しそうになりましたよ!!
【2011/09/18 02:48】 URL | あさえもん@久々[ 編集]

間違い訂正!!
ジンロ→鏡月
【2011/09/18 03:01】 URL | あさえもん@久々[ 編集]

チョーヤは祭りになってるみたいだねぇ。
【2011/09/18 06:02】 URL | 佐渡[ 編集]

梅酒は普段飲まないのですが
チョーヤ応援するため買いに行ったら売り切れでした・・・w
不買よりもこういう事で応援したいですね
花王買いませんけどw
【2011/09/18 14:04】 URL | 近江の弧[ 編集]

>ウメッシュ来たで
ワロタ
【2011/09/19 12:29】 URL | 教授[ 編集]

>ぽーる
もうあそこの酒屋さんでしかお酒買わないと誓ったね
恥ずかしいけど嬉しい
チョーヤはなんかネットで評判らしいなあ
普段チョーヤ愛用してただけに今回はびびった!
売り切れとかまじ経験なかったからw

>めう
めうにも絶対にっくねーむつけられてる
確実。
週1しか買いにいかないからね、まとめ買いすわ!
でも連休あると足りなくなるんだよね
イカの刺身つつきながら梅酒片手に映画とアニメ
うわー最強の週末

>あさえもん
生きてたの!
サントリー金麦買ってたんやけど、なんかキリン一番絞りに変わってたなあw
金麦は檀れいがたまらんかったのにー!
サントリーにはさすがにドンビキした
花王はよくわからん
というか見渡したら昔から花王買ってなかったww
それにしてもAKBて・・・握手会て・・・
(    ∵    )ノシ

>佐渡先生
おひさしぶりいいいい!
祭りになってるみたいやね!
うちは元からチョーヤファンやったんで今回はびっくりした
売り切れとかまじ今までなかったからw
先生も是非梅酒いかがですかっ

>近江の弧さん
たまに飲むと美味しいですよ、梅酒!
家の人がうちの梅酒飲んでそう言ってますw
花王どうなることやら・・・まあ普段買ってないメーカーだったからどうでもいいんだけどw
不買よりも購入しよう運動はいいね!

>教授
教授もつけられてんねんて!
普段行く店要注意や!!
【2011/09/19 21:28】 URL | sakur`a`[ 編集]

やべえ。自作が向こう3年間あるわ。
以前は買ってたからいっか。
【2011/09/20 21:00】 URL | ちゃら[ 編集]

梅酒といえば・・・

去年、10㍑ほど自作したけど、結局総額1万ぐらいして買った場合と変わらんジャンと思った記憶が、、、

過去に戻って、モッコリをビールで割ったビッコリ飲みまくってる自分を絞殺したひ(ry

昨日、電車に変なネーミングのミネラルウォターの広告あったけど、、、ドイツ語なんだろうけどこれはないわ。。。

ゲロル、、、シュタイナー
【2011/09/21 15:17】 URL | 池沼カミシュ[ 編集]

>ちゃらお
最近忙しそうね!
IRCが寂しい感じっ
うちも実家に親がうちが誕生した年に作った梅酒があるよw
飲めるのだろうかあれw
相変わらずうちは今もせっせとぬかで漬物作ってますよって!

>池沼カミシュさん
10リットルwwwwwww
というかなにげ池沼カミシュさんて家庭的なんですか!
なんか意外でちょっと男前に見えたぞ
なんという孔明の罠!
ゲロルシュタイナーは学生の頃イギリスで飲んだ!
なんでイギリスw
なんかヨーロッパでは結構有名っぽい??
でもスパークリングウォーターが苦手で捨てたなあ
あの硬水って日本人には合わない気がするんだけど、日本で販売してんのか!
【2011/09/29 22:26】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




