ADMIN TITLE LIST


UO
人生を無駄にしたのか




UOの懐かしい音楽を聴きながら
yudaya・・・本日休みのゆだやさん
unksan・・・仕事中のsakur`a`さん



15:08 (yudaya) やべえUOやべええ
15:08 (yudaya) 人生を無駄にしたような
15:08 (yudaya) 色々得たような

僕らの青春きらめく10代はUO一色

15:08 (unksan) うちの小話をきいてくれますか
15:08 (yudaya) う、うん

15:09 (unksan) 中学高校と同じ学校だった女友達がいました
15:09 (unksan) 頭は中の下
15:09 (unksan) うちはどちらかというと中の上でした
15:09 (unksan) この子はあまり頭がよくないなあ
15:09 (unksan) 要領が悪いなあと
15:09 (unksan) 高校時代優越感を感じていたとおもいます
15:10 (unksan) でもその子は
15:10 (unksan) ひたすらなんかずっと勉強してた
15:10 (unksan) だけどそれが成績に結果として出ない子で
15:10 (unksan) 要領は悪かったのは間違いない
15:10 (unksan) 大学だって
15:10 (unksan) うちは一応有名私立大に入ったうちと
15:10 (unksan) 中間レベルの私立大にはいった彼女です

15:10 (yudaya) ま、まさか
15:10 (unksan) ええ、ここで逆転劇ですよ

15:11 (unksan) 大学でもどっぷりネトゲ漬けだったうちは
15:11 (unksan) 向上心もなく
15:11 (unksan) 適当に大学を卒業して、ただ就職しワープアな現在
15:11 (unksan) それにひきかえ彼女は
15:11 (unksan) 大学時代もコツコツ勉強をして
15:11 (unksan) 外務省にはいり

15:11 (yudaya) いややいややあああ

15:11 (unksan) 今では同じ外務省で出会った彼と結婚しました

15:11 (yudaya) きゃああ
15:11 (yudaya) ききとーない!!
15:11 (yudaya) ききとーない!!

15:12 (unksan) そういうことですよ。

15:12 (yudaya) 俺の青春返せええばかあああ
15:12 (unksan) ばかあああああああああ





15:31 (yudaya) ・・・
15:35 (yudaya) 俺達はUOの全盛期を体験できてたよな!
15:35 (unksan) 外務省の勝ちだ!!
15:35 (yudaya) いやあああああ



いやああああああああ




大器晩成、継続は力なりってやつですね。
20代、海外旅行、市民団体(謎)、遊び倒した10年でした。
30代、結婚出来ないことを悟り、ネットにハマった10年でした。
40代、日常生活をきちんと送ろう10年を目指します。
50代はなんだろな。仕事を何とかやり遂げよう10年か!?
60代は一応計画はあるけど、人口比の問題で無理かもしれん。その時の財力と体力で決めようと思ってます。
70代、そこまで生きてるか!? という感じでございます。
【2011/08/26 17:47】 URL | ちゃら[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/26 17:50】 | [ 編集]

UOにどっぷりはまりましたが、UO繋がりで知り合った彼と結婚して幸せになりました!v-14
UO音楽懐かしすぎる~~
【2011/08/27 01:41】 URL | いにゃお[ 編集]

オフゲのほうは やってたんですが
初っ端からかかる あの名曲っ!
オンラインの方にもあったんですねー@@

ちなみに僕は脳内外務省に勤務しようと思いますっ!
【2011/08/27 07:02】 URL | 葱っぽい生き物[ 編集]

>ちゃらお
ちゃらおが何歳なのかわからなくなったけど
いいよいいよ
ナースはそれだけで萌えの対象
UOしたくなるね、たまに!
無料期間きたら垢借りようかしら!

>いにゃお
同窓会とか行くとUOをやってた自分を後悔したくなるよあたい!!
まあでもこれもいい思い出ではあるけどね!

>葱さん
あらひさしぶり!
信日記は読んでますよってこれからも更新してくださいよ、プレッシャーどーん
UOにオフゲがあったとか今知りました
オンゲUOは本当に過去のネトゲ経験者なら一番だったと答える人が多いのではないでしょうか
今はオンゲが増えまくってそうでもないかもしれないけれどw
脳内でいいなら宮大工!!
あれ、結局貧乏ワープアのままのような気が
【2011/09/05 00:05】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




