ADMIN TITLE LIST


くりあふぁいる
コンプしたでえ!



サークルKに通って
対象商品買って
クリアファイルをゲットダニ☆(ゝω・)vキャピ

(きっと)人気だから
早く集めないと無くなっちゃうしね
毎日通ったよ!



一番安くて
しかもドデカタオルが当たるかもしれないからってことで
対象商品ベビースターBIGばかり買いました
(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
オエ━━━(´Д`|||)━━━!!!!
多分食えない






応募!
サークルKのレシートで応募ダニ!
ああああ
こびとづかんグッズが当たりますようにぃぃ




私の周りでは好きな人どころか知ってる人すら
ほぼ皆無だったのでまたTV主導ブーム()笑かっ!
と思っていたのですがそうでもないのですね…w
【2011/08/22 21:57】 URL | 過疎吹民[ 編集]

ヒギュア付のお菓子もコンプしちゃってください(・o・)
【2011/08/23 12:30】 URL | 隠れ桃尻[ 編集]

>過疎吹民さん
過疎ってるんですか・゚・(つД`)・゚・
信そろそろ休止して1年かもしれないよ懐かしい
こびとづかんは捏造ブームじゃないっ
ブームにもなっとらん!
うわあああああ
いやでも地味に流行ってるよ(多分!)
うちの周囲では2人ファンがいるからっ
二人だけぇぇぇ!

>隠れ桃尻さん
某ネトゲキャラに隠桃尻と隠毛玉と搾大乳を作りました
まさかバレてんのっ!?
ってくらい衝撃受けました
こびとづかんのグッズ付お菓子探してるけど
(きっと)人気だからかどこも売ってないよ!?

【2011/08/23 23:01】 URL | sakur`a`[ 編集]

こびとづかんまじきもいけど
うちの会社でも好きな人いたりする。

みんなからきもい言われてるけどwww
けっこう女性に人気あるよねコレw
【2011/09/05 01:49】 URL | 万里[ 編集]

きもかわいいねえん!
地味に浸透してるよね、こびとづかん!
本屋の絵本コーナーにこびとづかんの図鑑があって、これはトラウマレベルと思いました
ああああ
ベビースター未だに1袋しか減ってないんだけど・・・グッズ当たってますようにっ
【2011/09/19 20:57】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




