ADMIN TITLE LIST


Noフジテレビ
ノーモア捏造韓流ブーム!
まじ捏造報道はやめてくれキメェ!
報道・テレビは洗脳道具になる恐ろしいものだから「嫌なら見るな」なんて主張は通用しないんだよ馬鹿!
それにしても
韓流ごり押しするテレビ
韓流反対のデモをスルーするテレビ
フジテレビだけでなく他局も同じ
本当に日本の報道ってヤバ過ぎ





ほんと、無理やり韓流とかブームつくろうとするのキモいしうざすぎ。
ロンブーのあの馬鹿も、文化人気取って嫌なら見るなとかいってるけど、無知の癖に何様だよとしか思えん。

まあ、地デジを機に、マジで古いテレビを捨てて買ってもいないしもう何も見てないけどw
はっきり言って、日本の場合低能な番組しかないし、テレビなくても何もこまらねーしもう買うつもりもないけどw
2度とテレビなんか見るか、ボケッ!
【2011/08/08 16:36】 URL | 池沼カミシュ[ 編集]

お久しぶりでっす!
まだブログ見てくれてたんやね、ちょっと嬉しいw

外国人差別だとかグローバルに反するとか
視聴率いいとかほざく脳科学の脱税野郎も腹が立つ!
アメリカだと批判しても反応なくて
韓国なら批判するとここまで影響がデカイとか尋常じゃないよ

古いテレビ捨てて買ってないのでTVが家にないって
うちと同じ同じ!!
買う気もないw
テレビつまんないし、観たいヤツはネットでコニョゴニョ
でもPS3用TVがやっぱり欲しい今日この頃

観ない買わないって選択肢はあるけど
やっぱりTVとか新聞・報道ってのは世界大戦の時に洗脳道具として使われてたし、危険なものって事は大人なら誰でも知ってる事
だからこそテレビの放送に関する事はより厳しく定めて欲しい
【2011/08/09 23:46】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




