ADMIN TITLE LIST


やった!
もうやだ



雨の中自転車で帰宅中
途中で雷がえらい音鳴らしてたので
さすがに自転車つっきるのが怖い河川敷
屋根があるところで一休みしてましたら
人の気配がしたんで
なんだろうとあたりを見回したら
すぐそばで
ババアが
野糞たれてた
見ぃーてもうた
見てもうた
気張ってる声まで
聴ぃてもうた



頭真っ白になるってこんなかんじ
もうトラウマ
もうやだ
もういやや・・・




金曜の晩にうんこネタ書いてるsakuraさんに萌え
【2011/08/06 07:30】 URL | いわ[ 編集]

僕もみたことある
ばあさんのしゃがみポーズってケツの位置が少し高いよね?
【2011/08/06 13:34】 URL | zip[ 編集]

>いわさn
やっと脳裏から離れたわ!
寝る前とかぼんやりしたとき思い出すねん
ホンマあれは最悪や!!!
笑い事ちゃうねんでえええ

>zipさん
腰が悪いから深く座れへんねんのや!
いや、うちの見たババアは確実に座り込んでました
いややいやや
今もこう、リアルに思い出せてしまう
もういやや!
【2011/08/09 23:15】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




