ADMIN TITLE LIST


夏目友人帳
妖怪を見るには妖怪の目が・・・



週末
夏目友人帳というアニメを見てたらついつい全部見てしまった(1期~現放送中3期3話まで)
のほほ~んとしていて
しんみりで
いやあ、いいアニメだった



ニャンコ先生
なによりニャンコ先生がたまらんくらい可愛い
恐ろしいほど可愛い
この猫のストラップとか欲しい
ニャンコ先生に萌えすぎてグッズ売ってないかとサイトをめぐり
アニメイトというアニメ専門のグッズ販売店に売っていることをつきとめたものの
そんな所行ったら確実に俺様の黒歴史
10代だったら余裕で行ったのに
アニメイトオンラインという通販もあった
ど、どうしよう
どうしようニャンコ先生!




漫画
漫画を大人買い
12巻までしか発売されていないので大人買いとは言わないかも
絵は少女漫画特有のアレコレで人物が似ていて読みにくい
けど、世界観はアニメ同様良いです



妖怪はいいなあ
ロマンだなあ!
人間臭い所がいいよね



京都では妖怪をあつかったイベントが7月にあります
休みに行くねーん
興味がある人は是非!
妖怪ストリート





その他オススメサイト
妖怪の浮世絵画像を貼ってみる




お、これ面白いよね。1期から見てますよw
アニメしか見てないけど、この雰囲気はいい!
【2011/07/20 23:47】 URL | Kirihito[ 編集]

きりちゃん観てたとか意外!
携帯のデコ文字とかもゲットであります
うへへ
季節が移り変わってるのに学年が変わってる様子がないんだけど、ドラえもん時空発動かしら
まあ、学生のままのほうが面白いしいいよね!
にゃんこ先生が可愛いすぎて
ストラップ欲しい病です
うーーん
アニメイト・・・ぐぐぐ
【2011/07/21 21:56】 URL | sakur`a`[ 編集]

「よんでますよ、アザデルさん」
これおすすめ、まじおすすめ。
【2011/07/23 01:32】 URL | ますお[ 編集]

早速見た!
きもかった
なんかきもかった
アザゼルが微妙にキモ心地よい?
暑苦しいかんじ?
ベルゼブブはハエ
あれ
ベルゼブブの声は夏目に聞こえる
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

なかなか面白かったであります
さあ、次は!?
【2011/08/03 23:59】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




