ADMIN TITLE LIST


携帯落とした
壮絶大ピンチ



携帯落しちゃって
とりあえずブログ恥ずかしいから見られないようにしてました
ご心配おかけしました
日本は素晴らしい国だよ
携帯が警察に届けられていて無事手元に戻ってきました
拾ってくれた人ありがとうありがとう




23:12 (CC_chara) 携帯は、みつかったの!?

23:14 (sakur`a`) ええ
23:14 (sakur`a`) 日本は素晴らしい国だよ

23:14 (CC_chara) おお
23:15 (CC_chara) 警察から??

23:15 (sakur`a`) ええ
23:15 (sakur`a`) 落し物の書類書くとき隣に座ってたお水系のおねーさんが
23:15 (sakur`a`) 財布おとしたらしくて受け取りに来てて
23:15 (sakur`a`) それだけでもすげーって思ったんだけど

23:15 (CC_chara) わたしも5万入った財布届いてた
23:15 (CC_chara) 5千円 お礼にあげたお

23:16 (sakur`a`) 財布がヴィトンで中身4万2000なんぼって言われてて
23:16 (sakur`a`) 日本はやっぱり変態国だと実感しました

23:16 (puso) 届けたの
23:16 (puso) ぼくやで!





23:25 (sakur`a`) 男湯乱入し「裸見られた!」 旅館恐喝の17歳少女逮捕 香川
23:25 (sakur`a`) http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1640900.html
23:26 (sakur`a`) 「旅館の説明が悪く、間違って男湯に入って裸を見られた」と言い掛かりを付け現金を要求、3万円を支払わせたなどとして、恐喝と傷害の疑いで松山市の無職の少女(17)を逮捕
23:26 (sakur`a`) 現金支払いに応じない旅館専務の腹部を蹴ってけがを負わせた
23:26 (sakur`a`) 香川こえええええええwww

23:26 (CC_chara) 苦情でやめておけばよかったのにねぇ。。。
23:27 (m`e`u) 暴力をふるったらまけや
23:27 (sakur`a`) 強気なのは
23:27 (sakur`a`) これで何度も美味しい汁すえたんだろうな
23:27 (puso) でも裸みたい


23:27 (Kewell) ライバル県の愛媛に行って凶行におよんだんですか
23:27 (sakur`a`) ライバルだったの
23:27 (Kewell) あれ逆か!
23:28 (Kewell) 愛媛の17歳が香川であばれたの
23:28 (sakur`a`) おもしろいのが
23:28 (sakur`a`) 駆け付けた警察官が仲裁に入り、昼ごろ旅館に戻り、再び現金を要求
23:28 (sakur`a`) 警察読んだあと舞い戻って恐喝です
23:28 (puso) でも裸みたい

23:28 (sakur`a`) http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/7/e/7e51b699.jpg
めすぶた
23:28 (sakur`a`) きっとこんなメスブタどもです
23:29 (m`e`u) まじwww
23:29 (m`e`u) ケツだしてるじゃんwww
23:29 *puso quit (Connection reset by peer)

23:29 (sakur`a`) ぷそがショックうけて落ちた
23:29 *puso join #----- (~puso@--------------.ne.jp)
23:30 (sakur`a`) りゅうびさん衝撃で落ちたの
23:30 (puso) でも裸みたいて
23:30 (puso) うちこんだら
23:30 (puso) 切断された

23:30 (m`e`u) おい!
23:31 (m`e`u) http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/4/1/419714d5.jpg
めすぶた
23:31 (m`e`u) これマン毛いじってるでええええ
23:31 (m`e`u) ばかなのこいつらw

23:31 (sakur`a`) 3次元の女ってきもい☆
23:31 (sakur`a`) やっぱ二次元がいいよね☆

23:31 (puso) さくらさんも
23:32 (puso) ついに気づきましたか
23:32 (puso) 僕の気持ち
23:32 (puso) わかってくれましたか

23:32 (sakur`a`) 2次元ぴくりともしない
23:32 (sakur`a`) なるとを読破したけど
はたけカカシ
23:32 (sakur`a`) はたけカカシが一番好きだけど
23:32 (sakur`a`) ピクリともしない

23:33 (Kewell) たいした奴だ・・・



同僚がNARUTO読んでたので借りましてん
56巻もあって死ぬかとおもった
まあ、面白かった・・・のかな?
外国で大人気だそうです
忍者漫画ならカムイ外伝の方が面白いと思うんだけど
オッサンは黙ってろって言われますかそうですか

あーそんなことより
ハガレン映画一緒に観に行ってくれる人がいないよ
邦画アニメだけは1人で観に行く勇気はないぞおお


23:34 (Kewell) つまりどういうことだってばよ
23:34 (sakur`a`) だってばよ




おたく男子に男装して見に行くとか。
【2011/07/13 07:28】 URL | zip[ 編集]

ここのマイブログリスト愛用しているので困りますぅ
【2011/07/13 13:56】 URL | タママ[ 編集]

さくらさんいたぁああああああああああーーーーーーーーーー!!o(≧▽≦))((≧▽≦)o
【2011/07/13 14:04】 URL | ともぽ[ 編集]

ttp://kumanooogoe.blog134.fc2.com/blog-entry-1836.html
武将取付報告しないでいい
ひよことは真逆の主張

【2011/07/13 14:50】 URL | 名無しの権兵衛[ 編集]

どうなすったのか心配しておりました~!
sakur`a`さんも携帯も無事のご帰還で何より!
【2011/07/13 19:47】 URL | タダモノ[ 編集]

>Zipさん
ヲタメン☆ぱらだいすぅ!
殺されたいの!?!?!?w
いやあ、前田敦子ひどかった・・・
ドラマ、イケメンパラダイスのリメイク企画した人完全にAKBを貶めたいとしか思えないっ
AKBはAKBだけで集団わいわいやってるだけがいいと思うんですっ
ガチ女優・ガチアイドル・ガチモデルと並んだら死亡杉

>タママさん
タママ二等兵ィィ!
さすがであります、マイブロリストを他の人にも使っていただいていたなんて吾輩感動したであります!
Gyaoでケロロ観てるであります
ケロロ大好きであります!!

>ともぽさん
いたでえええええええええええ!!o(≧▽≦))((≧▽≦)o

>ななしさん
長くなりそうなので次のコメにて

>タダモノさん
心配しちゃってくれてたんですか!
吾輩タダさんのサイトは会社でニヤニヤ観てますよ!
まじ携帯は冷や汗ものです
個人データも心配だったけど、それはドコモから遠隔操作でロックかけることができるとかでとりあえず安心してたのですが
一番心配だったのは、デコメールですよう!
デコデータこつこつ集めてたから焦った・・・
とにかく拾い物は警察に届ける!
映画「ペイフォワード」のように次に渡すよ、この親切!
【2011/07/13 23:41】 URL | sakur`a`[ 編集]

>ななしさん
うわあ!
合戦ブログじゃないですか、いいないいな
現役の時に知っていたかった!!
休止中(約8カ月)の自分に聞いてどうすんだと思って適当にあしらって終わらせようと思ったんだけど
このブログ読んでたらワクワクしたので答えちゃう!

無言取付に関しては口五月蠅く批判した自分です、どうも!
でもね、この徳川の場合と武田の場合は状況が違う
このブログ主さんの主張に自分はほとんど同意します

武田の場合(あくまで自分が現役時代の武田)
①Actが過剰で暇しているプレイヤーがわんさかいる状態で無言ゲリラ・目の前取付、徒党で独占
②救援が出ているのに無視して別陣をゲリラ
そりゃキレますわw
戦意も喪失しますわ、指揮官もいなくなりますわ
人数差が倍あっても戦果差がなくて引き分けという驚きの結果にするのが武田
人数だけ国家って言われる所以
そんな感じ

徳川の場合(あくまでこのブログ主の文章だけで判断)
参戦率が低く、門封鎖されそうな勢いで劣勢なのかな?
奪還は7体なので人数がいない場合は徒党で落とす方がいい
奪還徒党が1つ機能してゲリラしやすいように最低限の陣確保に動く
他の人はゲリラ参加して敵をかく乱させた方が断然いいですよ
このブログ主さんと喋った事がないんで、自分の勝手な想像ですが
こういう人って徒党で奪還独占したいって人種じゃないと思う
他の人が奪還徒党を作っていたら、空気読んで率先してゲリラや指揮に回る人だと思うな
だって書いてあるもの
合戦の指揮の流れを変えるようなマネはしたことありません。って
指揮官やってると、ゲリラ募集かけてる最中に「○×陣2枠空き」とかって発言結構萎えるんですよねハハ
人数少ないなら尚更そんな発言死刑ものです、チームワーク乱す以外の何者でもない
救援要請しないって書いてあるし、そういうのわかってる人だよ

まあ、しいて言うなら
言葉足らずは誤解を招くし敵を無意味に増やすので
私設で簡単に説明すれば、合戦参加者から快く同意が貰えるんじゃないのかなあって思ったかな
無言で勝手に奪還していいんだって思う人が出現するかもしれないし
こういう背景を理解してない人って意外にいると思う
嫌われ上等ってスタイルみたいなんでこんな意見はお世話様といった所かもしれないけどw
まあでもうちはこういう人好きだな
コメント読んだらすます頷いちゃったよ!
指揮官が戦闘中やマラソン中の時で指揮れない場合や救援要請に応えられる人がいなそうな状況の時
誰でもいいから、初指揮でもいいから声出して欲しい欲しい!うんうん
「はい、自分出します!」
初めてでもキット大丈夫
周囲が絶対フォローしてくれる


さて最後に
武田所属の自分としては武田の方が心配w
Act過剰の時って本当にやることが無いので合戦離れが恐怖
合戦離れがはじまると、対抗できはじめた徳川が勢いに乗って盛り上がって立場逆転、みたいなね
蘇る武田VS上杉(烈風時代)w
戦意がある今のうちにとっとと徳川の首ねっこを掴まないと武田がピンチ
武田って基本的にまとまりがない国なんで長期戦は不利だと思う

いやあ、信復帰する気0だったけど
久々になんか合戦やりたくなってきたよおおお
ウズウズ!
【2011/07/13 23:50】 URL | sakur`a`[ 編集]

忍者まむがなら忍空の方が好きです。
【2011/07/14 03:19】 URL | 過疎吹民[ 編集]

>過疎吹民さん
恋空系かと思ってぐぐったら
主役がカエルみたいな絵でした
今度漫画喫茶行く時は読んでみようか!
【2011/07/21 21:52】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




