ADMIN TITLE LIST


東西はいつから
6月といえば東西の季節



~ドラゴンネスト~
バル鯖
ギルド「群馬」は仲間募集中
全員社会人なので活動時間は19時~0時で超まったりギルドです
なのでバリバリやりたい人には向かないギルドです、HAHA!
群馬出身は1人しかいませんので
他県民・府民の方でも気兼ねなくドウゾ!



1周年
現在ドラネスは1周年記念祭開催中
毎週がお祭りです
基本的に毎週なにかしらイベントがあるのである程度刺激はあるゲームです
あの堕落したコーエー運営の信on感覚でドラネスやると、この更新度はびびると思います
他ゲーもやっている人ならわかると思いますが、さすがに更新度・バグ修正イベント率の低さは信onが異常

だけども!
さすがに僕らでも楽しみにしている信onイベントがあります
それはっ
東西はいつから
東西戦であります!(パフパフー!)


~東西戦とは!~
毎年6月に開催される信on最大の恒例イベント
アンケートで上位に選ばれた信on武将たちが東西に別れて合戦をする大イベント
やった事のない武将と戦えることもあって武将好きにはたまらない!?
鯖も関係なく一緒に戦えるので鯖を超えた交流も可!
2週間続くので毎週何か追加イベントなりGM登場させるなり工夫がないと飽きられてしまうのですが
心臓に毛が生えたコーエーは余裕で2週間放置するため
信on最大イベントのはずが盛り下がり
開催中でも東西戦は行われていないようなシラケ雰囲気がプレイヤー間で発生するという奇跡のイベント

自信もって言える
東西戦詳細告知は開催1週間前にやっと公開されるという放置っぷりに違いない
それくらいコーエーのイベント告知はむごい

※辛口のようですが事実です



武将好きの僕らは東西戦が好き
ドラネスも
だから6月の東西戦くらいは信on復帰しようと思っていました
ところがドラネスも1周年記念祭で毎週お祭り状態で
さらにさらに6月22日は大型パッチ!
新ダンジョンが大幅追加と2次職追加(信で言う特化です)
さすがに信する時間は割いてられない

けれども
開催時がずれてるなら東西戦参加しよう
そうしよう!


知らない現役
現役プレイヤーなのに無知だった



仕方ないので
久々に信おんをググって公式を見る
同日時


のぶおん
信長の野望オンライン公式

この影の部分
確実に
のぶにゃが
のぶニャがの野望なんですが



え、何!?
こんな二等頭猫武将と戦うの!?
うわー戦ってみたい
ちょっと楽しそうやないやない



21:52 (Kewell) 肥ができるわけがない
21:52 (Kewell) イベントグッズくらいだろう
21:52 (sakur`a`) ああ、なんか納得


コーエーのことだから
どうせのぶニャが便箋とか旗とか人形でしょうか
今までの行いを考えると期待できない
東西ブログを楽しみに
のぶニャがと戦えることを期待して
さよなら信on・゚・(つД`)・゚・




6月22日はっ!!
第二子出産予定日(帝王切開手術日)です!!(アピール)
うまれたらみにきてね!
【2011/06/13 14:03】 URL | いなばいにゃお[ 編集]

なななななな
なんだってー!
やっぱり帝王切開リアル切腹かあ
この間JINでナカタニミキが帝王切開麻酔抜きやったの観て
帝王切開繋がりでいにゃっこ思い出したよ
ギャーギャー(思い出したら震えるっ)
ご招待、是非是非されますよって
ご無事で!!!!
【2011/06/13 20:38】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




