ADMIN TITLE LIST


ああ、なるほど。
ああなるほど。
あなるほど。



~ドラゴンネスト~
バル鯖
ギルド「群馬」は仲間募集中
全員社会人なので活動時間は19時~0時で超まったりギルドです
なのでバリバリやりたい人には向かないギルドです、HAHA!
群馬出身は1人しかいませんので
他県民・府民の方でも気兼ねなくドウゾ!




ドラネスでは普通に会話をしていても
禁止ワードにひっかかってしまい
「ああ、なるほど」と言ったつもりが
「あなる」に反応してしまい
「あ***ほど」と勝手に表示されるという、チャットはなにげに不便です

子供を表す言葉にガキという表現もありますが
これもダメです
例えば
「りゅうびさんがきらい」(りゅうびさんが嫌い)と打ち込んだとします
「りゅうびさんがきらい」
「りゅうびさん**らい」と、表示されてしまうのです
漢字で打てるものはなるべく漢字で打たないと会話にならないのです

そうそう、中国を表すチョンもダメ
でも天安門事件はOK
ちんこ、まんこ、うんこもダメ
馬鹿もアホもダメ


なので会話には工夫が必要です
工夫
どうですか、この気の使いよう!
(※2週間分書き貯めはブログの話で、sakur`a`さんはめったにリアルタイムでネトゲブログは更新致しません)



工夫になっていない
隠れてないから!





ドラゴンネストは結構厳しいんだね
ちょっと面倒だね




野良パーティーで御一緒した人
これは許される
これはええんや!?
ギルド名からしてギリだと思いますが
いや、僕あなたの事好きだよ






信onの身寸米青(みすんべいせい)さんを思い出すsakur`a`さんでありました
奇跡のコラボ
さくら日和「きの子は見た!!」より
ちなみに身寸米青さんはコーエーよりキャラを抹消されたようです
元気かなあ




おひさしぶりなばんびさんです!

ルーセントハートでは、○○君に~~をひらがなで言うと
○○******~~てなっちゃうよw
【2011/06/27 10:20】 URL | 万里[ 編集]

万里さんやっほおおお!
ルーセントハートってなんだろうとぐぐったら
すさまじい絵で吹いた
是非プレイ日記を書いて頂きたい!
トキメモオンラインは腹かかえるくらい面白かった
また始まったらやりたいオンゲでした
【2011/07/13 23:17】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




