ADMIN TITLE LIST


おもてなし武将
コスプレイヤー集団。


愛知に行ったんです!
愛知って観るものあまりないから正直つまらないんで好きじゃなかった・・・
だから「名古屋城行こう!」って言われた時は
心底嫌やったw



トコロガ!
名古屋城に行くとその連れは名古屋城には向かわず
なんか原っぱのステージが準備されてそうなところへ連れて行くではないですか

いややいやや!
名古屋城まで来て戦隊モノとか見たくない!


すると登場したのは
武将コスプレイヤー。
ポスター
名古屋ではおもてなし武将とかってコスプレ集団が企画されてて
しかも臨時職員らしいとかでw
まあ、なんというか本格的なんですっ
名古屋の観光発展に頑張っておられました!
関西人の自分は何がなにやらサッパリわからなかったんだけども
東海では結構有名なローカルタレント・・・じゃない市だか県だかの臨時職員さんらしいw
これは名古屋の観光発展企画、大成功やない!
なかなかの男前揃いだし
喋りは上手いし
ああ、これは腐女子はハマる!!!
わかってんな、名古屋!


方言がまじで名古屋弁って言うんですか
すごいねん!
もうね、えびふりゃーってな勢いで!
かなり勉強してて関心しちゃった
ホンモノの発音とか知らないけど
なりきり度ハンパなかったよ
特に信長様!




キャンペーン中は毎日武将がおもてなししてくれるみたいです
うちが行った時は休日という事もあって武将がせいぞろいで4人!
いいとも!のストラップ貰うあの1人目指してってゲームを一緒にやってね
前田慶二
あたい男前の前田慶次チームでやんした
チームが勝てば武将たちと写真撮影権やってんけど負けた!
正直、写真一緒に撮りたかったなー
それくらい面白かったですよ
なりきり度はんぱねえっ



これは名古屋に行ったら絶対名古屋城にまた行って
このおもてなし武将に会いたいなー!
そう思った腐女子でありました
名古屋おもてなし武将ブログ



京都がおもてなし真似たらどうなんのやろ
おもてなし麻呂隊とかネタ過ぎて寒いやろうか
でもオカマちゃんキャラとかええとおもうねん




愛知に行ったらコレ行っとけマイベスト
*おもてなし武将
*TOYOTA博物館(車興味なくてもかなりアチイ!)




以前、名古屋に住んでいた時にはまだなかたw

1年くらい前にニュースでみておもてなし隊知った。
超みてーと思いましたw

腐女子、確かに多いみたいだねw

名古屋城、見たいだぎゃw
【2011/05/17 06:53】 URL | エドぽ[ 編集]

男前揃いやった!
キャーキャーって声もすごかった!
でも年齢層は高そうやった。
【2011/06/06 10:07】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




