ADMIN TITLE LIST


5c7e1742.png
あぶないあぶない


世間ではトイレ掃除が嫌で人材が育たなくて辞めて行くとかあるそうですよ(毎日JPより)
そんなばかなw
他に理由があるんじゃないのかと勘ぐりたくなるくらいオカシイ
これが本当なら
「だからお前職につけねーんだよ」って言いたくなる
社会ではトイレ掃除も含めて
掃除ってのが基本中の基本じゃねーの

そういえば従姉妹が小学生の頃トイレ掃除なかったとか言ってた
今業者がする学校があるんだって
金のない時代にトイレ掃除のために業者雇うとか市立学校も頭おかしいw
モンペがトイレ掃除なんかさせるなって苦情でも言ってきたんかな
小学生の頃からトイレ掃除も普通にやれないと
水周りの掃除なんか一切できなくなると思うんです
水周りの掃除ができない人は掃除自体できないもんだとも個人的に思ってたりする



最近うち専用のトイレ(男子社員が9割で所属課では紅一点のため)
毎朝トイレのタオル変えに行くとうんこがこびりついてんだけど
まじ誰だよと



ローソン×FM802企画
さんじやん
すいかソーダは210円くらい
・・・高杉味普通杉
カルボナーラ風たまごサンドイッチ270円くらい
・・・あたいカルボナーラって苦手だった!


次の日も
ローソン×FM802企画
さんじやん
あまりにもお腹が減って
写真撮る前に食べようとしてしまったw
慌てて気付いてセロハンテープで貼り直ししてからパシャリ

味ですか
うーん
ローソンのノーマルおにぎりの方が美味しい・・・



ってことでちょっとこのFM802企画
はずしてそうな予感




さくらって、としあきだったの!
【2011/05/21 15:54】 URL | Azzki[ 編集]

高杉味ってなんだと思った

とりあえずローソン社長室の先輩にいっとくわ
【2011/05/24 09:40】 URL | Baldy[ 編集]

>あっきー
お久しぶりだよ!
最近ブログを更新したようでヨシヨシ
としあきは今日も元気です!
きゃぴー

>ばるちゃん
今とか最強に忙しそうですか
ばるちゃんもドラネスやってほしいんだけど
仕事がんばってほしいしね、死ぬ気で!!w
ローソン社長室の知人さんに
ローソンだけは韓流なんかに媚びるなと伝えて!
プンスカプン


【2011/06/06 10:12】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




