ADMIN TITLE LIST


ときお
君がすべてさ



GWにドライブ行った時にTOKIOのCD持ってきた馬鹿がいて
糞盛り上がった件
TOKIOやべえ!
おっちゃんCD借りてしまった・・・!
通勤時聴いてる音楽はTOKIOになりました

まあでも何でしょう!
TOKIOの古い曲なら会社の飲み会で歌ったら盛り上がること間違いないよね
フィンガー5の恋のダイヤルとか学園天国みたいなもん
今後のためにも覚えておいて損はないっ



鉄板
というか長瀬くん短パンやん
なにより音外しまくりやん!!
Sugeeeeeeeee!!!!


TOKIO - Ambitious Japan 投稿者 Mayumu
どっちかというとこっちが自分的にはTOKIO青春歌



ジャニタレはあまり好きではないですが
ジャニーズの音楽はかなり盛り上がります
盛り上がり度は
V6>嵐>SMAP>>>TOKIO>>>KINKI
といったところでしょうか
かつーんがない時点でお年寄りです
声カスカスになるくらいカラオケドライブさ!
ジャニタレ以外だと
ゆず
これは譲れない



夏色は鉄板




隣の車の人とかめっちゃ見てきたな
よっぽど声漏れとんねん




うちらの世界では宙舟の歌詞を教えてあげるとすごく喜ばれる
【2011/05/16 10:33】 URL | Baldy[ 編集]

歌詞を教える!?
いやいや歌ってみせましょう!
中島みゆき調がたまらんよねw
チャリ通でテンション上がる曲の1つだ!
声は出さなくても口パクで熱唱したい気分になるよ
でも虫が口の中に入る季節になりまして・・・

たまに会社で「何聴いてるん?」って言われたとき
素直にTOKIOって言えない自分がいるよ
ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
【2011/05/16 19:27】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




