fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
けいおん!
恥ずかしくてみてらんない感じ?


仕事中にRadicoで聴いてるラジオFM802
15時~19時の中島ヒロトさんDJの番組でローソンとコラボした企画が発生
すいかジュースやら弁当やら発売したんだとか

コンビニは基本あまり行かないのですが
これは行っとこうかな、と思いまして
近くのセブンイレブンやファミマ無視して遠いローソンに



けいおん!
行ったらすごいことになってた
アニメ店みたいな
商品の多くがこのアニメのなんかになってた
コンビニ行くだけでこんなに恥ずかしい思いをする時代がくるとは・・・!
ヲタ日本らしい企画でまあ楽しいんじゃないでしょうか
もしこれがK-POPのゴリ押し糞企画だったら一生ローソンには行かないと誓ってた

記念にけいおんの何か買おうかと思ったけど
とりあえず今日はヒロトさんのすいかジュースだけで逃亡



そんなあたい
夏公開の鋼の錬金術師の映画前売り券を今週末に買う予定です




おはにゃちゃわん(  ((。w。
ヒロトさんのすいかジュース。。。!・x・

ローソンといえば、ともぽの職場の周りはローソンの支配下になりつつあります><;数百メートルの範囲に15件くらい^^;;;;

貸し店舗になって、新しいお店なにできるんだろうね!”w”ってワクワクしながら話しているとたいていローソンができます・x・; きもちわるい^^;

【2011/05/12 10:42】 URL | ともぽ[ 編集]

上下に同じ画像が・・・

間違い探しかと思ったw

これ人気あるみたいだね。
ローソンいくと気味悪いw
【2011/05/12 12:29】 URL | エドぽ[ 編集]

>ともぽたそ
お久しぶりーー!
もしやFM802聴いてたりしますか
明日あたりお弁当を狙おうかと思うよっ

これからも原子力発電所に頼らないといけない日本だけど
でも今回の震災で、日本人は馬鹿みたいに電気使いすぎてる事に気付けたらいいよね!
24時間営業の店が増えすぎでしょ!
パチンコは消えて無くなれ!
原子力の事を考えて、日本はちょっと24時間営業スタイルを見直すべきだと思いますっ
あ、なんか真面目になった!

>えどぽ
あえて同じ絵です!
窓開く設定だからね!
可愛いっちゃ可愛いけどキモイっちゃキモイ
でもあたい
勇気出して買うわ!
全く興味ないし観た事もないけどネタのために買うわ!
【2011/05/13 00:50】 URL | sakur`a`[ 編集]

スイカジュースっておいしいの?
中学のときに買ったスイカジュースは鼻から噴出した痛い味だったよ
【2011/05/13 18:08】 URL | いなご[ 編集]

すいかソーダが正しかったです!
すいかの味はしたね、評価は「普通・・・」
210円くらいしたんだけども
普段ペットボトル買わないのでよくわからなくて気付かなかった
ちょっとこれ高すぎない!?!?!?w
そんなわけで値段と味は釣り合わないです!

いなごさんの話が気になってググったら
見事にHITしましたよ、そのスイカジュース!
これもソーダみたいですが
「元祖のスイカソーダ 1990年頃の飲み物
キュウリの絞り汁に砂糖と炭酸を溶かした味」
非常に不味かったと評判だったようですw

個人的にはFFのポーションもどきジュース
あれはやばかった
【2011/05/16 19:21】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです