ADMIN TITLE LIST


ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
干物女




綾瀬はるかの可愛さにやられた…!!
しゃくれやべえ
これは可愛すぎる

簡単な物語説明
仕事は一生懸命だけど家に帰るとゴロゴロ無気力干物女と
すべてにおいて完璧主義者の部長とひょんなことから同居生活
干物女に彼氏ができて
それを見守る部長
そんな二人はいつのまにかお互い安心できる存在に!?




ホタルノヒカリは漫画のストーリーまんま
ホタルノヒカリ2は漫画にはないけど、一番好き


綾瀬はるか
やばいくらい綾瀬はるかが可愛すぎる
演技といい
声といい
ゴロゴロする綾瀬はるかのおっぱいも揺れて巨乳だわ
これはたまらんwwww
このドラマ見て綾瀬はるかを好きにならない奴なんかいるのか!?!?



藤木直人
同居相手の藤木直人
カッコイイけど普通
あたい好みじゃない男に対しては結構こんな感じらしい
でもネタに走ってすごい格好するんでいい感じ




向井理
ホタルノヒカリ2で登場する向井理
いやこれ
かっこいいわ!
なんかいいわ!!
向井理いいわ!!!



そんなわけで
ドラマはホタルノヒカリ2をお勧めします
ホタルノヒカリ2からいきなり見ても余裕でOK
このドラマは
綾瀬はるかのドラマといえる
まじで可愛い





漫画
原作は漫画ってことで漫画喫茶に。

うーん
また絵が少女漫画特有の雑な感じでしんどかった
キャラの区別はできる絵柄だったので混乱はなかったのが救い
結構笑いがあって
漫画喫茶でプッと笑うことがあったな、そういえば!
この漫画のマコト君との恋愛話とか殿との関係とかよかったなー!
1のドラマがあまり…だったのは多分マコト役の俳優さんが好みじゃなさすぎたんだな個人的に

ドラマの綾瀬はるかが演じた主人公と
漫画の主人公は同じ干物女だけれども全く違うキャラです

綾瀬はるかの可愛さ糞やべえ!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




