ADMIN TITLE LIST


花ざかりの君たちへ
これぞハーレム!

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
まじイケメンだらけで吹いた

物語を簡単に言うと
おんにゃにょ子が憧れのハイジャンプ選手をおいかけて
イケメンだらけの全寮制男子校に男として入学しまんた
そこで起こる青春ハチャメチャドラマ
全寮制ってところもミソだゾ☆み



逆ハーレム!
逆ハーレム!


堀北真希
主役の掘北真希かわええぇぇ
一点集中顔かと思ってたけど単体だと可愛い
好みじゃないけど可愛い
しかもこの役ぴったりじゃにお
美男子に見えなくもないし適役であります


小栗旬
そして主役の想い人小栗旬
カッコいいけど好みじゃない
なんで小栗旬はこんなにドラマ映画出放題なのか理解できないくらい好みじゃない
花より男子の花沢類役でブレイクしたとかなんとかだけど
花より男子時代から好きじゃなかった・・・!
よっぽど好みじゃないんだろうなあw




そうなのだっっ
このドラマは主役二人とも
あたいの好みじゃないのだっっ
致命的・・・っ



ところがーーーっ
メイちゃんの執事で紹介いたしましたように
水嶋ヒロ
水嶋ヒロが出演していて鼻血ブー
はわわわ
男前やわ
はわわわわ
たまらんすわこの男前



メイちゃんの執事つながりで
メイちゃん執事-姜暢雄
男前根津を演じてた姜暢雄


姫島正夫(オスカー・M・姫島)姜暢雄
花ざかりでは正夫ぶっとんでた
同一人物なんだぜこれ





とにかく
主役二人は好みではないけれども
男の子特有のノリの良さがはっちゃけててパワー全快で面白かったであります!
主役二人の恋愛の行方とか
まじどーでもいい
それ以外が面白いですぜ
これは女子ならオヌヌメドラマ・・・!



今のヒロ
今の水嶋ヒロ
どうしてこうなった!







で、勿論sakur`a`さんですから
漫画花ざかり
原作の漫画を漫画喫茶で読破しまんた
キャラの区別がちょっと難しい絵柄だったんで読むの辛かったわ!
こういう絵柄は苦手…というか嫌い
漫画は異常に主役二人のイチャイチャ演出が多かったな
少女漫画でしたそうでした
ドラマのほうがおもしろいです


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




