ADMIN TITLE LIST


ふじさん
誰と!?


登場人物紹介
unksan…京都在住sakur`a`さん仕事中モード
yudaya…群馬在住ゆだやさん
om`a`ru…栃木在住おまるさん




15:43 (yudaya) 昨日りゅうびさん東海地震煽ったら
15:43 (yudaya) 超焦ってた

15:44 (unksan) いやでも
15:44 (unksan) 東海地震そろそろでしょ?w
15:45 (unksan) これで富士山爆発したら日本終了

15:45 (yudaya) 東電が会見
15:46 (yudaya) 放射線漏れてるだと!?

15:55 (yudaya) 久しぶりにひきこもった
15:55 (yudaya) 休日でした
15:55 (yudaya) 今度無事なら
15:55 (yudaya) 金土に会いましょう

15:57 (om`a`ru) 余震です!!
15:57 (yudaya) きたあああ
15:58 (unksan) 死ぬん!?

16:03 (yudaya) もう
16:03 (yudaya) たいした地震じゃ
16:03 (yudaya) テロップでないな
16:03 (unksan) 1だろうが出るんですよ!
16:03 (yudaya) 今度は茨城震度5

16:04 (om`a`ru) またゆれております
16:04 (yudaya) またきた
16:04 (yudaya) ゆったりしたゆれだな
16:04 (unksan) いややいやや
16:04 (unksan) しなんといて!
16:05 (yudaya) もうしぬかもしれんで
16:05 (unksan) いまのうち
16:05 (unksan) ドラネスの財産ぼくに!

16:05 (yudaya) 愛の告白するなら
16:05 (yudaya) 今だぞ

宮崎あおい
16:06 (om`a`ru) あおいちゃんとらぶらぶしたかった。。
16:06 (unksan) ....
16:06 (yudaya) みやざきあおい?
16:06 (om`a`ru) それ以外あるの!
16:06 (unksan) しゃくれはどうした!
綾瀬はるか
▲しゃくれ=綾瀬はるか


16:06 (yudaya) おまるの存在すら
16:06 (yudaya) あおいちゃんは知らないし
16:06 (yudaya) 栃木がどこにあるかもしらないけどね
16:06 (om`a`ru) 群馬に言われるとはね
16:07 (unksan) ええで
16:07 (unksan) うちで。
16:07 (unksan) さあ!
超絶スルー。


福原遥
16:07 (om`a`ru) まいんちゃんとらぶらぶしたかった。。
16:07 (yudaya) 110しました
16:07 (unksan) m9(・∀・)通報しますた!

16:07 (om`a`ru) うちの甥っ子1歳半だけど
16:08 (om`a`ru) まいんちゃんのときだけ
16:08 (om`a`ru) がん見
16:08 (om`a`ru) 分かる男だよ
16:08 (yudaya) わかっとんなああ
16:08 (unksan) 甥っ子将来楽しみだね

16:08 (yudaya) でも最近まいんちゃん綺麗になっちゃって
16:08 (yudaya) 一昔前のほうがいいよね
16:08 (unksan) え。
16:08 (om`a`ru) え。
16:08 (yudaya) えっ!?

16:08 (unksan) もういやや!
まいんちゃん
▲まいんちゃん=福原遥12歳小学6年生




エド子と一緒にNHK教育TV見てた時、
なんてすげー声優なんだろうって思いました。

甘ったるい声で、こんな大人嫌だなぁって。

所がアニメと実写を交互にやってるようで、
実物みた時は衝撃的でしたw
【2011/03/29 21:00】 URL | エドぽ[ 編集]

お断りしますの画像に珈琲噴出

拾ってきたのかさくらサンの加工なのか
気になって夜もグッスリです
【2011/03/29 21:24】 URL | たき@山吹[ 編集]

>えどぽ
可愛いは正義なんです
AKBよりもモー娘よりもズバリダントツでしょう!
歴代の子役アイドルも対抗できないくらいこの子は可愛いと思うます!
ああ、成長が楽しみのような怖いような
あわわわ

>たきさん
あたいのまいんちゃんフォルダが火を噴くぜ!?
速くディスプレイ使えるようにしてブログ更新してください!
【2011/03/30 01:05】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




