ADMIN TITLE LIST


メイちゃんドラマ
私はメイ様が戦うための剣に
メイ様を守るための盾となりましょう

メイちゃんの執事を今更観まんた
驚くほどのひどい設定で逆に面白い

簡単にストーリーを言うと
貧乏な家庭で育った主人公メイは突然両親を事故で亡くして
いきなり超絶男前超有能執事がメイを迎えに来る
実は貴方は日本最大の超大金持ちの跡継ぎ娘なのです
そのため命を狙われる事があるので
セキュリティーの高い学園の寮に転入
その学園は年間1億円の授業料で超絶お金持ちしか入れないという超超お嬢様学校
しかも1人のお嬢様に執事が着くというトンデモ学園であった!



よくもまあ
こんな設定事考え付くよなぁとニヤニヤしつつ
こんなドラマに10代の子は萌えては夢みてんのかと馬鹿にしながら観てました


馬鹿にしてたはずなのに
ヒロさま
水嶋ヒロかっけー
水嶋ヒロ執事たまんねー
「KAGEROU」とか黒歴史忘れるからまじドラマとか映画どんどん出てくれよう
こんな男前が観れなくなるのは悲しい!!
メイちゃんの執事に軽くはまってしもうたがな

デュエロとかっていう対決で
フェンシングだかの真剣勝負とかまじ笑えて仕方が無いんですが
それでも水嶋ヒロがかっこいい
誰が何と言おうと
水嶋ヒロはかっこいい

えいくらなな
ヒロインの榮倉奈々ちゃんかわゆす
顔ちっさすぎてびびる
脚もなっげー



でも
向井理
向井理のコレはないわ
これは確実に向井理の黒歴史になってる


ドラマは意外に面白かった
男前がこんなに揃ってるとかたまらんね







そんなわけで
メイちゃん漫画
原作は漫画ということで漫画喫茶でドラマの続きを読んだわけですが



とにかくひどい。
いやなんというか苦痛って言葉の方が近い
多分自分が小中学生とかなら夢中になって読んだのかもしれない
大人になって社会に飲み込まれ
よごれちまった悲しみに
中原中也もそんなあたいにきっと泣いてくれる
とにかく
執事が格好良過ぎるわ
主人公メイは超不器用でおっちょこちょいという王道設定
しかも男前にモッテモテ
ははは


しかもこの漫画
主人公13歳なんですお
中学2年設定なんで途中で14歳になるんですけども
そんな少女相手に21歳だかの執事のラブストーリーでしてね
しかも大ボスであるじいちゃんが執事に「メイと寝ろ!」と命令するんですね
じいちゃん公認の主役二人
お約束のエロ展開を匂わせてってやつ?
でもさすがに14歳なんでチュッチュが限界
そんだらば18歳にいきなり成長して
主役のメイちゃん立派なおっぱいになって執事も他の男どももドッキドキの展開に
14歳の頃のメイちゃんにはちゅっちゅ抱擁してたのに
18歳のメイちゃんにはできない超絶男前執事
だって手だしたら抑えられる自信がないっす!
それくらいメイちゃん綺麗になってぼいんちゃんす!
超絶男前執事25歳にもなって必死こいてちんこ制御
あああああ
もう俺限界ですーーー
でもメイちゃん弟が気になってしゃーないってところで終わってた
Oh、両天秤
苦痛。
多分もう読むことは無いです・・・
ほとんどパラ読み
おっちゃん無理やったわ
ごめんやで



でも何だ
あたい2次元には萌えないって事だけは確信した
水嶋ヒロじゃないとだめくさい


そんなわけで
興味が少しでも沸いたら是非読んでください
ムズムズすると思います!
ふざけた漫画が読みたい時とか結構最適だと思うな!


ヅカ
宝塚メイ執
誰得だよ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




