ADMIN TITLE LIST


ウルトラマン
ニートになったんねえええん



ラジオで流れてた
よくわからんけど頭に異様に残るんだけどこの曲
ラジオでもACのCM多いです
ポポポポーンとこだまはほぼ完ぺきに覚えてしもうた


地震発生直前の会話
unksan…仕事中のsakur`a`さん
m`e`u…NTTめうさん
yudaya…鉄道マンゆだやさん


14:44 (unksan) なんなん!
14:44 (unksan) みんな
14:44 (unksan) ゲームしてんの!?
14:44 (unksan) BIGで6億あてたらニートになったんねえええん

14:44 (m`e`u) ??
14:44 (m`e`u) 国会中継の動画見てる

14:44 (unksan) ええええええええええ
14:44 (unksan) でも国会中継ってなにげ
14:45 (unksan) 糞面白いよね

14:45 (m`e`u) うむ
14:45 (m`e`u) 後ろで寝てるしな

14:47 (yudaya) うちの親父昼に国会
14:47 (yudaya) みてると
14:47 (yudaya) あああああああああああああああ
14:47 (yudaya) やべえ
14:47 (yudaya) やべえ
14:47 (yudaya) やべえ
14:47 (yudaya) やべえ
14:47 (yudaya) でかいいいいいいいいいいいいいいいいい

14:47 (unksan) 確かにゆだやのうんこは明らかにでかそう

14:47 (yudaya) じしんんんんんんんんんんんんんんん
14:47 (unksan) うっそww
14:47 (yudaya) マジやべえええええ
14:47 (unksan) しぬん!?
14:47 (m`e`u) 群馬か!
14:48 (m`e`u) にげえええや!
14:48 (yudaya) やばいって}!!}!1
14:48 (yudaya) にげる
14:48 (unksan) う、うん
14:48 (m`e`u) はやくにげろ!

14:48 (unksan) 緊急テロップでるんじゃないの
14:48 (unksan) 国会中継
14:48 (unksan) でかいって感じるくらいだから
14:49 (unksan) 震度4はあっただろう
14:49 (m`e`u) 群馬震度6強
14:49 (unksan) まじでえええええええ

14:49 (m`e`u) http://tenki.jp/earthquake/
14:50 (unksan) まじでゆだやさん
14:50 (unksan) にげたんか
14:51 (m`e`u) 群馬は群馬県??
14:51 (unksan) 馬鹿なのあんた

14:51 *yudaya quit (Ping timeout)

14:51 (unksan) うわあああああああ
14:51 (unksan) 回線おちたぞ
14:51 (unksan) 相当やばいんか
14:52 (m`e`u) 震度7 宮城県 宮城県北部
14:52 (unksan) えええええええええええ


落ち着いた京都在住のsakur`a`さんと沖縄在住のm`e`uさんと
大慌ての群馬在住yudayaさんのギャップ
いやまさかこんなとんでもない地震になるとは思わなかった
色々考えたこと思ったことありますけども
とりあえずはこれにて





そんなわけで元気です
なんかべるるんリーダーが祭りになってた
なんでこんな事で騒ぎになるのかサッパリわからんw

べるるんリーダーが圧倒的に活用されている理由は、信on無差別リンク集だから
登録制とはブログ数が圧倒的に違うよね
あとは、タイトルと前文が見える表示で活用者に興味を持たせるとか観やすくていいんじゃなかろうか
個人的には順位も特に悪いとは思わない
上位目指したければ
衝撃的なタイトルと、釣れそうな文章を前文にもってこれば楽勝じゃね?
あと1日に何個も記事書く人とか
そういう意味でべるるんリーダーのランキングってあてにならない
だから順位に反発する人もいるのかも


これはF様も似たような事言ってたけど
べるるんリーダーという便利なものを作ってくれたから、ってだけで感謝感激雨霰みたいな思考の人
これはさすがに気持ちが悪いわw

まあなんだ
べるるんリーダーは確かに便利

信onサービス再開した時、無料期間があるならちょっと覗きに行こう
コメント返事は夜にでも!
更新せず御心配おかけしましたっ




で! ゆだやさんは無事なんですね!?
【2011/03/23 18:30】 URL | ちゃら[ 編集]

22:13 (yudaya) ギンギン

ゆだやさんですか
超元気です
うざいくらいです
放射線のこともあって休日はヒキコモリっています
非常食用に買ったお菓子が気付いたら無くなっているそうです
きっと妖精さんがいるんだ
アリエッティ!
妖精さんが盗んで食べているはずなのに
ゆだやさんはどんどんデブになっていくのでした
【2011/03/23 23:16】 URL | sakur`a`[ 編集]

ギンギンなんですね!
詳細ありがとうございます。

うちはアリエッティ見逃しました。
ラプンツェルは見ました。
ゆだやさんがアリエッティだったんだね!!

やめてえぇぇぇぇぇぇ TT
【2011/03/24 17:51】 URL | ちゃら[ 編集]

ゆだやさん
八高線通してもらわんといつまで経ってもおいらの仕事
埒あかないので動かして下さい。

とかいいながらJRじゃなくて東武だったらだめなんだが。
【2011/03/26 14:25】 URL | Baldy[ 編集]

>ちゃらお
アリエッティ好きだけど評判悪いね!
まあ確かに普通ではあるけど
あの世界観好きだなあ
ゆだやさんは今日も黙ってポリポリ菓子を食う

>ばるちゃん
アリエッティゆだやはまさかの東・・・
お役に立てずっ・・・!
そういえばアイオンのSS倉庫を偶然見つけたので近々更新しようかと思います
懐かしくて驚くよ!?
期待しないで待っててください
【2011/03/30 00:48】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




