ADMIN TITLE LIST


表
コレ、2010年版各オンゲの動向表なんですって
信の高年齢っぷりに吹いた










すたた
今開催中のDN-1と称するドラネスイベント





じゃーん
これが1番にできたら1000万円!


トコロガ!!
ハンゲ『ドラゴンネスト』運営が自演でギャンブルのログを流すサクラ行為をしていたことが判明
サクラがバレた「ドラゴンネスト」で1番最初にボスを倒すと1000万の報酬企画



キメッ
さすが韓国ゲーやでえ


このイベント読んだ時、1000万円って何やねんアホくさw
とか思った人は僕だけじゃないはずだっ
それを狙えるだけの廃プレイもしていないし
しようとも思わないから興味が無いって人が大半じゃ!?

本国韓国では新規・復帰者獲得通用するかもしれんけど
日本じゃ胡散臭すぎて相手にされない・しないと思った
興味が出るとすれば誰が1000万獲ったのかな、くらいでしょ!


と思ってたら企業側によるサクラ行為スクープ
さすがっすwww
よっぽどプレイヤーのイベント反応が薄かったからサクラで煽ったのかは知らんけど
当然 1000万獲得者=サクラ の出来レースでしょって思っちゃう

というかハンゲ(韓国)だからか
「うそー!」とか驚きや怒りといった反応よりも
「ああ、やっぱりね・・・」って反応の方が大きいって事の方が面白い

これで規制厳しくなって
ガチャが法律違反になるようになってくれたらいいのに!


こんな事件があったにも関わらず
ハンゲは何もなかったかのように
今でもドラネスではDN-1グランプリイベントの宣伝をゲーム上告知を毎日垂れ流しております


毎日しないようなライトプレイヤーには短時間で楽しめるいいゲームなんだけど!
なるべく課金せず遊ぶ僕らに死角はない




FF14も一応2010年初だけど、名前すらない・・・
さすが・・・
【2011/03/10 10:38】 URL | とある旅人[ 編集]

一読者では御座いますが、御無事で居られる事を願っております。
【2011/03/20 12:09】 URL | 名無しの権兵衛[ 編集]

>とある旅人さん
そういえばFF14とかあったね!
何故かやりたいと思った事が無かった
FFて面白いのだろうか、知人でFFやってる人いないんですよね
なんとなく
なんとなくですよ!?
米=FPS
韓=MMO
日=エ口ゲ
そんなイメージw

>ななしさん
心配ありがとうありがとう!
なんとなく自粛してたよ
ちょびちょび更新していこうと思いますので、これからもよろしくおねがいしまうす!
【2011/03/23 23:08】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




