ADMIN TITLE LIST


捏造
捏造。




【テレビ】『笑っていいとも』がキムチ鍋に続いてプルコギピザまでも1位に! 「いくらなんでもプルコギピザが1位はないだろ」の声


残業デフォの会社で
残業食にピザを頼む事も結構ある
でもプルコギとか頼んだ事1度だってない、というかプルコギってどんな食べ物かすら知らない




「笑っていいとも」 好きな鍋料理、全世代でキムチ鍋が1位に…「不自然な放送」とネットで批判の声

キムチ鍋は好きだけどしょっちゅう食べたいものじゃないし
全世代で1位は絶対にないと思うの。
個人的には水炊き・よせ鍋
これなら毎日でも構わない




【フジテレビ】木村太郎「K-POPの流行は韓国政府が操作した詐欺」


木村△
でも殺されないで…



テレビもスカパーとか有料放送系も韓国だらけでうんざり
韓国ドラマとか嫌いじゃなくてもやり過ぎててうんざり
チャングムまでは好きだったのにな




×KARA=韓国人
◎KARA=妖精
【2011/03/02 23:38】 URL | えちょ[ 編集]

きもいよう・゚・(つД`)・゚・
【2011/03/04 01:10】 URL | sakur`a`[ 編集]

宅配ピザといえばピザハットしか頼みませんが、
プルコギピザなんて存在すら知りませんでした\(^o^)/
【2011/03/04 10:44】 URL | 素浪人[ 編集]

フジテレビ木村太郎のK-POP人気捏造発言を謝罪
ttp://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1459442.html
フジ\(^o^)/腐り杉
【2011/03/07 01:16】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




